キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

早起き娘&小太郎

昨日の朝。
休みの日なのでゆっくり寝てると、8時頃娘に
ママ、そろそろひもじいよ
と起こされました。すいません、すぐ起きます。…でも、ひもじいって(汗)
2006313-1.jpg
とっさに起きたので、まだ頭がボーーーッとしてます。
また寝ぼけて落ちないように 階段を降りていかなくてはいけませんね。



小太郎:お寝坊でしゅね、ママ。

2006313-2.jpg
あ、小太郎さんおはようございます。

今日は雪のようですね、小太郎さん。
また、最近お得意のスポーツ公園にでも行こうと思ってたのに残念です。
今日はうちでおとなしくしてるしかないようですよ。

2006313-0.jpg
小太郎:雪でしゅね。…今日はおうちの中で暴れるしかないでしゅね。
いえいえ、ゆっくりしてくださってて結構ですよ…

ランキングに参加しています。
よろしければポチリとお好きなバナーをクリックお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログへ ペットリンクス 


スポンサーサイト
テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/98-47be6633

コメント

NO SUBJECT
ははは~。小太郎しゃんにも「ひもじい」って言われたぁ~?
小太郎しゃん、でっかくなったね~。
雪で遊びに出れなくて家の中で大暴れだったかな~?かわいいな~。
NO SUBJECT
今日は雪が積もってビックリしましたね~~!
明日も寒いんだってよ~。
これはもう、小太郎くん、体力持て余して「大暴れ」決定だねっ!
NO SUBJECT
ひもじいっていう言葉に、ウケました(^^)
うちも、ワンコ生活始めるようになってから、休日にゆっくり寝坊する事もなくなりましたね~!
ま、お散歩なんかも含めて、ある意味健康的になったから良いんですけどね(^^;
春はもうちょっと先でしょうか(^^?
NO SUBJECT
ひもじいよ・・は下のお姉ちゃんかな?
久しぶりに聞いた言語でビックリです
一体どこで覚えたんだろう??
今日は雪でビックリしましたがまさかタイヤ替えてないですよね・・?
NO SUBJECT
雪の日はおうちで大暴れですね
しばらく雪みたいだからお散歩しばらくおあずけかな。
うちはこの雪の中、散歩に行ってだいぶ
はしゃいできたみたいです^^;
NO SUBJECT
■satomiさんへ
お久しぶりです~♪
大きくなったでしょー?だいぶ色も抜けてきましたしw
雪のせいで狂ったようにコタツの周りを駆け巡ってましたよw

■sakuraさんへ
寒いですよねー。今日も寒い。
この季節に大雪なんて…やだわぁ。
昨日のよるなんか小太郎にもカイロ復活!
体力もてあまして、我を忘れて垂れ流しで遊んでるので
てんやわんやでしたよ><

■かもねぎさんへ
そうなんですよー。
小太郎には早起きの娘たちがご飯やるのでいいんですが
今度はその娘たちの餌付けが^^;
なんにしろ、世話する環境って早起きになりますねw
この大雪が終われば、新潟にも春が来そうな…いや、どうかな…

■tomokoさんへ
ピンポーン!大正解w
さすが娘たちになつかれまくってたtomokoさんw
ほんと、どこで覚えるんでしょうねー。
「むしろさ…」とか「けっきょくいつもそうじゃん」とか
普通に使われるとさすがに一瞬ひきますよw
タイヤ!私はまだ替えてなくて大丈夫だったんですが
隣のうちが先週替えてて、昨日の朝からまたギコギコ替えてました^^;
新潟では3月いっぱいタイヤ交換危険ですねw

■うっちーさんへ
大暴れの垂れ流しで参っちゃいました><
雪だし、雨と違ってアンヨも汚れないから
外へ出そうとしたんですけど、震えて固まってダメでした;;
やっぱり小太郎さん、寒さに弱いみたいw
蘭姐さんみたいに散歩してくれるといいんだけどなぁ。
蘭姐さん、小太郎にキビシク教えてあげちゃってください!!w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


