キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小太郎日記

小太郎の「男」な部分㊙公開

全国20467349567人の、僕ファンの皆さん、こんばんわ。
僕でしゅよ。
そんなにいませんよ、小太郎さん…
2006311-2.jpg
いちゅもハグハグあしょんでる写真ばかりなので
今日は、僕のお気に入りをっ紹介しましゅ!!



ジャーーーーーン



2006311-0.jpg
くましゃんでしゅよ!
正式名は、クラシックプーですね。
くましゃんには、変な感情を覚えるんでしゅ。
2006311-1.jpg
周りのおもちゃがなんであろうと、くましゃんは特別なんでしゅよ。
ウフフ、だいしゅきです!

飼い主より
大きさや格好ともにフィットするのでしょうか。
くまさんの時には彼の「男」が芽生えます。
まだ片足上げおしっこも、女の子への興味もないのに
くまさんにだけは、まだ毛が黒い頃から「男」になる小太郎さん。
こんなに小さくても野性の本能はあるのねー( *´艸`)




ランキングに参加しています。
よろしければポチリとお好きなバナーをクリックお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログへ ペットリンクス 


スポンサーサイト
テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/96-69f30364

コメント

NO SUBJECT
クマちゃん可愛い♪
小太郎くんのお気に入りになんですねぇ(*´∀`)
クマちゃん結構大きいんですねぇ(〃´∀`)
小太郎くんクマちゃんと仲良くしてあげてねぇ(*^▽^)/
小太郎くんの野生の本能も気になるなぁ~♪
NO SUBJECT
■ぴよこさんへ
これもやっぱり娘のお下がりなんですけどね
今でこそ同じくらいの大きさになりましたけど
2ヶ月前はクマに隠れて小太郎が見えなくなってましたw
大好きなのはいいんですが
クマさん相手にヘコヘコなさるので
娘たちの手前動揺してしまう私です( *´艸`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


