キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>娘たちと小太郎

パパと休日

突然の告白をします。
実は紅水、先月今月来月はものすごく多忙なんですよ( *´艸`)
(でも毎日ブログ更新してるくせに)
娘がらみでPTA役員をダブルでやってる上+新学期もPTA予定なので
バタバタしてるんです。くじ引きで負けたんですけどね( *´艸`)
運悪く娘二人のPTAが重なるなんて、さすが厄年ですね(クス)
(それよりも、私なのに役員でいいのどうかが謎です)

そして今日はパパの2週間ぶりの休み。
息抜きをしようか。ということで、またスポーツ公園へ行ってまいりました。(またかよ)
娘たちはさっさと遊具に走って行ったようですよ。

さ。私は小太郎さんを激写しましょうかね。治ったばかりのデジカメで。

では、パパ。頼りにしてるからいろいろお願い。
2006310-0.jpg
あらあら。パパったら、ズボンのポケットまでパンパンにしてますね。
やーね( *´艸`)ウフフ
荷物もち とはこのことですね。
小太郎:こういう鬼ママなんでしゅよ。
誤解を招くような発言は控えてね、小太郎さん。


そしてしばらく歩んでいくと、小太郎さんの「急にSTOP」行動がはじまりました。
これは、お散歩などで軽やかに歩いていた小太郎さんが
リードを持ってる者がけつまづくほど突然止まって動かなくなる状態を意味します。
通常の散歩ではよくある行動ですが
公園ではあまりないのが特徴なはずですが…。…どこかにお友達見つけたかな?

どうしました?小太郎さん。
2006310-4.jpg
小太郎:どうもこうもないでしゅよ…
2006310-3.jpg
小太郎:僕も…僕も、おねえたんとあしょびたいでしゅ!!
そういえば、小太郎さん。下の娘にフォーインラブですものね。
(下の娘限定で、大好きなようです。)
そんなに下の娘が恋しいか。でも、そんな彼女は…










2006310-2.jpg
下の娘:キャッキャッ

現在の彼女は、あなたのことは思考にないみたいですね…
遊びに夢中、そしてまっしぐらですよ。


小太郎:……おねえたん...
2006310-1.jpg
どうしても下の娘が気になるようです。


……ねぇ、小太郎さん。
その恋しそうな視線を、たまには私に向けてみませんか?(涙)



ランキングに参加しています。
よろしければポチリとお好きなバナーをクリックお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログへ ペットリンクス 


スポンサーサイト
テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/95-0fa2fe7b

コメント

お休みだったんですね~ と、言うことはイチデジGET?
NO SUBJECT
■tomokoさんへ
話すと長いんですが…
イチデジ巡りはしたものの、まだ購入に至っていないんですよねー。
…というのも、旦那がEOSkissを気に入っちゃって;;
金銭的も無理なんだっていってるのにー^^;
これからもうちょい説得して、近いうちに*ist買いますよ~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


