キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>今日はこんな日

いろんなこと

今日は眉毛を書くのを忘れて出社してしまった紅水です。(エヘ)

そして!!!我家の元祖デジカメが復帰いたしました!!
『「ごせんえんデジカメ」がおもしろくないよ~
画質がやばいよ~、下の娘の卒園式が近いよ~、
天気がいいよ~、夕飯作りたくないよ~、ねぇ~』

と旦那にグジグジ言ってた先日。(ドサクサ紛れに関係ないこともいってます)
妻があまりのうるさいので旦那、こっそり修理に出してたようです。( *´艸`)
し   か   も。無償修理。
確かに保証期間中ではあるけども、私 落としたのに(キャ)
ラッキーラッキー♪ 
そんなわけで大変舞い上がってます(*ノノ)

あ、でもデジタル一眼レフは買いますよ~(ウフフ)

そんなわけで、先日お披露目できなかった
『小太郎、初めての鉄板超え』
200639-0.jpg
小太郎:おねえたん…ここ、僕いけないでしゅよ…

…抱っこしてくだしゃい。…


小太郎:ダメなんでしゅか…跳ぶしかないんでしゅね…


200639-1.jpg
小太郎:えいっ!!!
やりましたね、小太郎さん。
今は跳び放題、跳びまくりでエイエイオーの小太郎さんですが
この"はじめの一歩"が大きく影響したのでしょうね。


そして今朝。
200639-2.jpg
最近、吠えまくります。
誰かが二階から降りてくるとワンワン!訪問者のチャイムにワンワン!
挙句の果てには外を歩いてる、なんの罪もない歩行者やワンコにまで。
いけませんね、小太郎さん。

200639-3.jpg
小太郎:しょんなわけで、叱られたんでしゅよ…
はい、さっくり叱りました。
すると、こんな風に耳をペタンとさせて横目で見るのです。
小太郎さんや。叱った私のほうが、悪いような気分になりますよ。
200639-4.jpg
小太郎:じゃあ叱らないでくだしゃい!こんなにかわいい僕なんでしゅよ!!
そうはいきません。
かわいくてもそうでなくても、悪い時は叱ります。
分かったらもう、ゴミ箱あさったり、こっそり玄関降りたり、無駄吠えしたり
その他もろもろ気をつけましょうね。


ランキングに参加しています。
よろしければポチリとお好きなバナーをクリックお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログへ ペットリンクス 

スポンサーサイト
テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/94-217d132e

コメント

NO SUBJECT
おぉ~!!
デジカメ修理できたんですねぇ♪
小太郎くんの溝ジャンプカッコイイ(〃´∀`)
ウチのチャミも溝があると困りますよσ(・ω・`;;)
どんなに頑張っても結局ジャンプできずに私が抱っこするんですけどo(´Д`;;o))
パー子も最近吠えまくりなんです。。。
訪問者のチャイムにもテレビの音にもチャミにも。゜(PД`q)゜。
前はそんな事なかったのになぁ~。。。
と最近悩まされています!!(≧Д≦)
NO SUBJECT
■ぴよこさんへ

うぅ…
しつこいようですが、BlogList
相変わらずぴよこさんのブログが更新されてない!!!キィー!
アレを頼りに訪問してる私なので、困っちゃいますよねー。
おかげで、チャミちゃんの体調不良も今日知ったし…ブツブツ

それはそうと、チャミちゃんも吠え始めたんですかー。
ほんと、全然吠えなかったのに、ここんとこ急になんですよねー。
なんでしょうねー。
突然だし、なにかワンコからのメッセージかとは思うんですが、
思い当たる節もないし、小太郎も話してくれないし…^^;
原因究明に勤しみます!!w
NO SUBJECT
修理に出してくれるなんて!パパやさしい~!
あれ?こたろうくん、いつのまにか「子犬」じゃなくなってる。
ちょっとお兄ちゃんになったねっ!
うちもすごい吠えるよ~。
人が来る気配&帰るとき!
最近、困っているのが、お散歩の時に会うワンちゃんに吠えるの~。
たぶん遊びたいんだと思うんだけど、威嚇している風にも見える。。。
そんなんじゃ、友達できないよ。。。
NO SUBJECT
眉毛書き忘れ。。。初めから笑わせちゃ駄目ですよ(^^;
小太郎君は、吠え始めましたか(^^?
うちはもなかが吠え係りです!
色々理由はあるらしいですよね。。。
でも、可愛いから許す(笑)
なんちゃって(^^;
NO SUBJECT
■sakuraさんへ
そうなんですよ~!
仔犬じゃなくなってきてるので、
仔犬の面影が残るうちに早く
sakuraさんたちと会わせたかったんですが
今回もまたいけないので残念です;_;
サリーちゃんも吠えるんですか!
あの上品そうな色気のある表情からは創造できなかったので以外w
小太郎も散歩中に他のワンコ見つけると
「遠慮がち」に吠えるんです><
自分のほうが小さいんだからもっと低姿勢で接したらいいのに( *´艸`)
ほんと、友達できるのか心配です;

■かもねぎさんへ
たまに…いえ、よくやるんです(エヘヘ)
だから会社にはアイブロー一本常備です!!w
もなかちゃんも吠えるんですねー。
で、こたろうくんはカジカジすると…
うわぁ~!小太郎、こたもな兄妹の特徴両方受け継いで(?)ますよ><
1匹で2度おいしい!!(えっ)
どうせならおトイレとかいいとこの特徴も受け継いで欲しいわw

吠える理由を今いろいろ模索中ですが
やっぱ吠え癖噛み癖はなんとかしないとですよねー^^;
NO SUBJECT
紅水さんは眉毛ですか( ̄m ̄*)
わたしは口紅をよく忘れて保育園へ送ってました。
「お母さん、顔色悪いけど具合悪い?」と先生に言われてハッとするという(笑)

シャーリーもよく吠えるんですよ(><)
チャイムの音、物が落ちた音、ケージから出してくれ~のとき、おやつくれ~、遊んでくれ~、抱っこしてくれ~・・・数え上げたらキリがありません。。。
ヴィヴィアンはシャーリーに威嚇するときくらいしか吠えないので、ヤクル○さんと応対してるときもずっとシャーリーだけ吠えていて、「一匹の声しかしないですねぇ~。」といわれるくらい(爆)
ゴミ箱あさりもシャーリーの仕事ですヾ(--;)ぉぃぉぃ
このやんちゃぶりは、どうしたらいいんでしょうかねぇ。
一度、トレーナーさんに頼んでみたいなぁと思ってるんですが、一度くらいでよくなるのかしら?が疑問でなかなか頼めないでいます(^^ゞ
NO SUBJECT
■みじゅさんへ
もう眉毛も口紅も、更には化粧そのものまで忘れる始末です^^;
やばいですねー、もっと女のじかくを持たないと…

シャーリーちゃんも吠えチームなんですねー。
「番犬」としてはいいかもしれないけど
「番犬」というか、パピヨンですからねぇ(番犬には及ばない^^;)
やっぱりかわいがられてお友達作って欲しいので
吠えるのは気になりますよね。
小太郎は今まで吠えなかったんですが
ある日突然吠え始めたんですよー。
なので、私も最初はトレーナーさんも考えたけど
まず先に吠え始めの原因が不明なのでそれを解明中です^^;
私がこのところちょっと忙しいので、そのへんかなぁ?とも感じてたり…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。