キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>●の質問・データ

10年後バトン

昨日と打って変わって晴天の新潟市です。
晴天のせいか、生物たちも活発に動き回り
なにかの鳥が会社の屋根裏に巣を作っているようで
ガサッバサッドスッ!となかなかやかましいです。
泣き声からするとスズメみたいな気もします。

スズメ…小さいとき、スズメを飼いたくて捕獲しようとして
田んぼに突っ込んだ記憶がよみがえって参りました(小さい頃からマヌケです)

さて。バトンシリーズです。
今回は10年後バトン。
またまたかもねぎさんちから勝手に拾ってきちゃいました( *´艸`)
(そんなわけでTB~♪)
バトンにしてはまじめな内容のものらしいのですが、元々不真面目なので
良い回答は期待なさらずに読み進めてくだされば幸いです。

         10年後バトン

① 10年前、あなたはどんな人になりたかったですか?

すでに結婚していたので、その頃にはもう夢も希望もありませんでした。(ぉぃ)
しいて言えば、10年前はワーキングマザーだけど、主婦業は手を抜かない…
そんないい主婦になろうかなーと考えていました。(思いつきで)

② 現在、10年前になりたかった自分になれてると思いますか?

そうねー。ワーキングマザーではあるけども。
主婦としてはアレですよ。
いかに手を抜いて毎日をすごすかってことのほうが上手になりました( *´艸`)

③ 10年前と比べてあなたは何を得ましたか?

子供たちと小太郎。
そして娘関係や小太郎関係で知り合った仲間たち。

④ 10年前と比べてあなたは何を失いましたか?

日々の気軽さと時間でしょうか。
夫婦だけの時や娘たちが小さい頃は
好きな時間に公園行ってお買物して…だったけど
保育園や学校では行事や役員が決まった日に決まった時間でありますので。
重なる時は重なるし…ね(涙)
夜の集まりがある時などは、娘たちに夕飯作って、自分はおにぎりほおばりながら
会場までチャリこぎますよ!!(その辺がパワフルです)

⑤ 10年後、あなたはどんな人になりたいですか?

おばあちゃんになりたいです。祖母ね、祖母( *´艸`)
孫が早く欲しいです。
10年後じゃなくてもいいですが、早いうちに。
孫のかわいさを早く体験したい。
あとはおじいさんになった小太郎とその妹弟分たちがいる環境。

⑥ でも現実を踏まえると10年後の自分はどうなってると思いますか?

どうでしょう。娘しだいでしょう(ぉぃ)

⑦ 10年後、なりたい自分になるために必要なものって何だと思いますか?

節約。(コレが難しい)

⑧ 10年後、なりたい自分になるために捨てなきゃいけないものって何だと思いますか?

浪費。(これも難しい)

⑨ 10年後の自分に一言お願いします

こんにちわ。
40代なのですから、酒の呑みすぎには注意してください。

⑩ 次に回す人ゎ???

お友達全員にやって欲しいですね、これ( *´艸`)
なので、じゃんじゃか勝手に持っていってください~♪



小太郎:僕も10年後はおじいちゃんになゆんでしゅね…



ランキングに参加しています。
よろしければポチリとお好きなバナーをクリックお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログへ ペットリンクス 

スポンサーサイト
テーマ:バトン - ジャンル:日記

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/92-e06919bd

コメント

NO SUBJECT
20歳過ぎると10年があっと言う間ですよね・・(;´Д`A ```
10年後も皆元気だったらそれでいいな~って
私は思っています♪
ムスメっ子も10年後には11歳・・。
ハイテンションガールはどーなっているんでしょう・・(´▽`*)アハハ

そういえば・・小太郎くん更にお顔のペイント取れてますか?
凛々しいお兄ちゃんの顔つきになってきましたね!
はじめまして
少し前に、小太郎くんや紅水さん、J兄ちゃんの楽しい日記を拝見させていただき、隠れファンになって毎日通わせていただいてます紫月と申します。
今日は勇気を出して足跡を残してみる事にしました。
実は我が家にも2月25日にパピヨンの男の子を迎えたのですが、2005年10月23日生まれなので余計に小太郎くんに親近感が湧いてしまって…。
これからも、小太郎くんのますますのパワーアップ楽しみにしてますので日参させてくださいね。
NO SUBJECT
■ぱぴmamaさんへ
そうそうそう!あっという間ですよねぇぇぇ!
20代後半頃から一年がものすごい速度で過ぎてった記憶が…
確かに確かに。10年後もみんな元気でって思いますねー。
そんな普通のことを願う自分になんだか年を感じますw
でも、年取った=いやだなー じゃなくて
年取ってこそ楽しい人生だったらいいですよね!
ムスメッ子ちゃん、おばあちゃんになってもハイテンションで
ムシャムシャ野菜食べてますよ、きっとww
小太郎ねー。すごく茶色でしょ?ww
あんなに黒かったのがうそみたいです^^;

■紫月なおさんへ
はじめまして。ようこそいらっしゃいませ^^
ひゃぁ~~!こんなブログのファンなんてありがとうございます。
勇気を出してコメントくれてありがとうございます(*ノノ)
小太郎成長日記のつもりではじめたので、好き勝手書いてますが
そういってもらえると書いててよかった~って思います^^
おおっ、10/23生まれですねっ♪小太郎と一緒^^
私が知るだけでも、10/23生まれのパピちゃん結構多いんですよー。
またまたお仲間が増えて嬉しいです^^
こちらこそ、今後も仲良くしてくださいね^^
NO SUBJECT
早くおばあちゃんになりたいだなんて、紅水さんもホントに面白い人ですね(^^;
確かに、赤ん坊って可愛いですしね~♪
バトンのお持ち帰り&TB、ありがとうございましたm(_ _)m
こういうの、本当は苦手だったりするんですが、この最後に誰かに回す。。。というのが気が引ける元です(^^)
後ほど、心理テストの事もメールでお送りしますね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NO SUBJECT
■かもねぎさんへ
メール&心理テストの結果、ありがとうございましたー^^
確かにねー。私もまえ「育児バトン」っていうのを
育児ブログのほうでやったんですが
その時、忠実に5人選んだものの気が引けました^^;
なのでこういうのは大好きなので、
やっても勝手に持って行ってもらうことにしちゃってますw

孫が欲しいっていうのはですねー。
うちの母や母の友達の「祖母軍団」が
「子供は責任もあるし必死でかわいいだけじゃすまされないけど、
孫はほんと、がむしゃらにかわいいだけよ~」
と言ってるのを聞くと、ほんっと孫が欲しいんですよ!
孫を目の中に入れても痛くないくらい可愛がって
娘に叱られたいわ(変態発言です…)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


