キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>papiron【新潟パピヨン倶楽部】

ミニミニオフ会

先日のmikaさんとの出会いに引き続き
tomokoさんうっちーさんと、そして愉快な新潟パピヨン仲間たちと
鳥屋野スポーツ公園で会ってきました♪

すごい数のワンコたちが遊びに来てて、道行く人(犬?)たちの殆どがワンコ。
挙句には「ここ、犬の公園?」と娘たちが言うほど。
私たちパピヨン軍団の回りもいろんなワンちゃんが来て、
私が覚えてるだけでも、M・ダックス、パピヨン・プードル・シーズーなどなど
たくさんの種類のワンコと接する事が出来ました。
どの子もみんないい子でかわいいかった~♪
世間知らずの小太郎には、いい社会勉強になったね。

そして、そのときの写真です(携帯ですが)
060304_1601~01.jpg
左からサムくん(左上)・ティオくん(左下)・蘭ちゃんです。
綺麗なアイラインでおとなしいようだけどとりあえず動いてるサムくん&
ワンコアンテナ発動中!の元気なティオくん&
「あたいに近づくのは10年早くてよ!」の蘭お姉様。
個性的で元気な先輩パピヨンたちに小太郎、オロオロ。
060304_1602~01.jpg
小太郎:ど…どうも。僕でしゅよ。
ティオ:なんだ?!新顔かっ!
蘭:どうでもいいけどあたいに近づかないでよっ!
飼い主:小太郎さん!まだ毛がないからお尻が丸見えっ!!(汗)
(…犬会話に何故か飼い主も参加してますが、そのへんはまぁまぁ。)

060304_1602~02.jpg
サム:…俺は君には興味ないんだよ。悪いな。

小太郎さん、全く彼らに相手にされてませんね(´∀`*)
それどころか、蘭姐さん&ティオくんにガウガウされて
オロオロしてる小太郎さんがとっても面白かったです( *´艸`)(やな飼い主です)
でもね。
優しい笑顔で明るく声かけてくれるtomokoさんや
モデルのように美しく優しいうっちーさんが
「こたちゃんこたちゃん」と相手をしてくれるので、
彼女たちには 尻尾フリフリでひざに手をかけてみたり
家ではめっっっっっっったに出さないようなクゥ~ン声を出してみたり。

小太郎さんね。実は…

綺 麗 な お 姉 さ ん に 弱 い ん で す よ。(コソ)
(やっぱ生物学的にオスなんですねー。)

そんな小太郎さん。
まだまだ未熟者ですから、慣れない地にすっかりおとなしくなって
クンクン言ってみたり、抱っこをせがんだりするものですから
「おとなしいね~♪」ととんでもない誤解を招きました。
今後の彼を理解していただく為にも
「内弁慶なんですよ」としつこくフォローしておきました。
(フォローになっておりません)

蘭ちゃんの結んでる尻尾の理由が実写版で分かり
tomokoさんにはマズルコントロールを教えてもらい
(更にまたまた防寒用お洋服もいただきましたm(_ _)m)
心配していたティオくんも元気そうで、とても楽しいひとときでした。

私がその後に待機している野暮用と、
私たち母娘3人油断すると鼻水が垂れてくる状況だったので
一時間くらいで「またね」になりましたが
もうちょっと彼らと一緒にいたかったです。つД`)
いえ、むしろ全部の子を持って帰りたかったです。(それは誘拐です)

そして、またまたtomokoさん&うっちーさんには
娘たちがなついてしまい、質問攻めや勝手な行動で
大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
帰りの車の中で、下の娘が
「さっきのおねえさんたち、びじんだったね(フフ)」と言ってましたので
せっかくですので、こちらでお伝えしておきます(*ノノ)
これに懲りず、また遊んでくださいね(*ノノ)


そんな小太郎さんの帰宅後の動画です。
軽いウォーミングアップ程度に遊んでらっしゃいます。
…ねぇ、小太郎さん。その元気さ。さっき出してくれたよかったじゃない…





ランキングに参加しています。
よろしければポチリとお好きなバナーをクリックお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログへ ペットリンクス 



スポンサーサイト
テーマ:ペットとお出かけ - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/90-c9b0ff96

雪のち晴れ
今日は朝起きたら雪!楽しみにしてたのに、中止か。と思ったら午後からお日様が道路も乾いてラッキーで、スポーツ公園へ行ってきました。何しに行ったかというと、↓このかた

コメント

NO SUBJECT
小太郎くん、お友達デビューをしたんですね。いいなぁ。
小太郎くん、緊張したのかなぁ。ラッキーも初めはそうだったから・・・。
バニラは、あたりかまわずに、自分から行く子なんですよ。
女の子は強いよね。

小太郎くんも、次回はちゃんと仲間に入れるようにがんばろうね。
ファイトだね
NO SUBJECT
■yamingさんへ
小太郎さん、犬も人も大好きなんですけど
未だ未熟なので接し方が分からずに
よく相手のワンちゃんを怒らせてますw
飛び掛ったり、ワン!とかいったりするんですよねー。
もっと経験して、少しずつ覚えてもらわないとですね^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。