キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小太郎日記

生誕2ヶ月過ぎの楽しみ

こんばんわ。
僕、小太郎でしゅ。

アップ
(これこれ、小太郎さん。近すぎですよ…)

ん?僕が今咥えてるものはなにかって?(聞いてません)
これはでしゅね!!!
ガムでしゅ、ガム!!!

大 人 みたいでしょ?うへへへ。

あまりに僕がいろいろ噛むから、ママが買ってくれたんでしゅよ。
『家具から雑誌から人の手足から、なんでも噛むんだよねぇ』
ってママがこの間、誰かと電話してるときに言ってました。

…言われてみれば、僕の写真ってみんな噛んでる写真ばっかりでしゅね。
(思い当たる節があるなら、ぜひ改善の余地を…(涙))


『生後2ヶ月以上から与えてくださいって表示を見たとき
どんなに嬉しかったか!!』
(今まで生後3ヶ月以上か6ヶ月以上からのものしか見つけられなかったので…)
…ってママは言ってまちたよ。
しょんなに僕にガムをあげたいんでしゅかねぇ。(自己防衛です;;)
いやぁ、愛されてましゅなぁ(思い上がりすぎですよ、小太郎くん)

そして、最近はでしゅね。
ママのおひざの上がお気に入りの場所なんでしゅ!!!
たまぁに小さいおねえたんもママのおひざにいるんでしゅが
僕は、負けましぇんよ!!吠えて登って割り込みましゅ!!


ひざの上で噛む人

噛み放題の上になにやら美味しい味がするガムと
ママのひざの上で、くつろいじゃってましゅよっ!!



殿様・小太郎

うむ。近ぅ寄れ。


ranQ
ランキングに参加中!
ワンクリックが励みになります^^
スポンサーサイト
テーマ:□■こいぬの日記■□ - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/9-27057dd3

コメント

はじめまして
1歳4ヶ月のウチの小太郎が来たのも2ヶ月の時なんですよ。
まだ赤ちゃん毛で、肉球もピンク色でした。
あぁ懐かしい~。
臭いと思ってた赤ちゃん独特の臭いも恋しくなってきました。
最近は、膝でくつろいでくれないんですよ~(ーー;)。
小さいから、踏まないように気をつけてあげてくださいね!

kaneさん、ようこそです^^
先日は突然おじゃましましたm(_ _)m

小太郎くん、ほんとにフサフサで
さらに色合いがはっきりした黒だからカッコイイですよね。
うちのチビ小太郎は黒も白も茶も混ざってて
何色のになるのでしょうか(;´∀`)
成長すると色も変わるんでしょうかねー?

ほんと、踏まないように気をつけてないと
踏んじゃいそうなんですよね!
踏む…というより、蹴飛ばしちゃいそうになります><
もっと気をつけないとっ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


