キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小太郎日記

気まぐれ飼い主

お久しぶりでしゅね。僕でしゅよ。
このところ、ママが調子にのって「飼い主日記」ばかり書いて
僕の出番がなかったでしゅよ…ブツブツ

しゃて。
昨日はなんだかママが張り切ってたんでしゅよ。
いつもはめんどくさがることもパキパキやっちゃうんでしゅ。
悪い予感はしたんでしゅけどね。

ママ:小太郎さん、お風呂はいろっか~♪
200633-2.jpg
…やでしゅよ。
今日はしょんな気分じゃないんでしゅよ。
お風呂はいいでしゅけど、その後のドライヤーだってあるし…ブツブツ
ママ:ちょっと小太郎さん匂いますよ。すぐすむからいこっ♪

自分の気分次第で犬を洗おうとする飼い主でしゅよ。
どうなんでしゅか、これ!しかもかわいい僕でしゅよっ!(怒)
多少匂ったところで 僕は気にしましぇんよ…
それにすぐ済むかどうかは僕の気持ちの問題でしゅよ…


…しかし、抵抗する間もなく、あっという間に洗われました。
娘がごせんえんでじかめを使いたがらなかったので、写真がないです(涙)




ママ:小太郎~!こぉ~たちゃん♪
200633-1.jpg
フン。なんでしゅか。
また気まぐれでしゅか?お得意の気まぐれか?ん?(機嫌悪)

ママ:あら。それは心外ね。
イイコでシャンプーしてたからオヤツを持ってきたんですよ。

200633-0.jpg
しょれは話が別なのでいただきましゅよ。
それにしてもでしゅよ。
ママの思いつきに振り回される僕の身にもなってくだしゃいよね…
小太郎さん、相当機嫌が悪いらしいです


ランキングに参加しています。
よろしければポチリとお好きなバナーをクリックお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログへ ペットリンクス 


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/89-d574278f

コメント

NO SUBJECT
小太郎くん、シャンプーで綺麗になったのに不機嫌なんですねぇ。。
それもまた可愛い~e-266

パピーコートがモフモフしてるのが写真でもハッキリ分かりますね~。
ムスメっ子のパピーコート時代が懐かしいです~。
男の子はオトナになっても毛吹きが良いっていいますから、それもまた楽しみですね。
NO SUBJECT
■ぱぴmamaさんへ
綺麗になったのにね~( *´艸`)
これ、ほんと後で考えると私の思いつきでシャンプーにしたので
ごめんなさいって感じですよーw

おおっ!パピーコートなのわかりますか?
最近、毛が抜け巻くって毛ぶきが変わってきたので
寂しく思ってたんです。
そっか、まだパピーコートなのか!(毎日見てて麻痺してるらしい)
じゃあ、今のうちにじゃんじゃん写真とらないとですねw
NO SUBJECT
今日はありがとうございました。
ふわふわコタちゃん、お風呂に入ったばっかりだったのですね。
今日は蘭が「がう」してしまったけど
めげずにまた遊んでくださいね^^
NO SUBJECT
わたしもいつも気まぐれでシャンプーしますよ~(笑)
お天気いいな、そういえばくちゃいな、よっし、洗うぞぉぉ~( ̄m ̄*)っと。
上機嫌なわたしにごまかされて、プラス先にヴィヴィアンを洗うと「あたしもーーーー!」といわんばかりにまとわりつくので、風呂桶に入れられてからハッとするシャーリーですw
小太郎くんも嫌いなんですね(^^ゞ
ご機嫌ナナメなところがまた可愛かったりしますね~♪
NO SUBJECT
今日はお忙しい中ありがとうございました
小太郎ちゃん、ティオがガウしてごめんね
ブルブル震えちゃってあんまり可愛くて拉致しそうになりました
今度はもっとお天気の日にもっと沢山のパピヨンで遊びましょうね
(そしたら娘さんたち喜ぶかな~)
21日の件もまた改めてメールしますね
NO SUBJECT
■うっちーさんへ
こちらこそありがとうございました~^^
蘭ちゃんもちょっと前に体調悪かったらしいので
元気な姿&噂の「姐御」姿を見れて嬉しかったです。
そしてそして結んでる尻尾の理由も判明(*ノノ)
小太郎も私たちもスポーツ公園もお気に入りになったので
お騒がせしますがまた遊んでくださいねー。

■みじゅさんへ
気まぐれ。そう、そのときの思いつきでしないと
「あー、匂うなぁ」って思ってもなかなか行動に移せないですよね?( *´艸`)
犬にとってはほんと迷惑な話でしょうけどw
シャーリーちゃんの「あたしもー!あっやばっ!」
なんだか分かるような気がしますwつられるのよねw

■tomokoさんへ
こちらこそ予定合わせていただいてありがとうございましたー><
ガウ!は気にしないで下さいね。
世間知らずの小太郎にとっていい勉強になると思っていたりしますので
逆にいい経験させてもらってありがとうです^^
たくさんパピヨンいいですねー。楽しみです♪
これからどんどん暖かくなるし、ね^^
娘たちも「早く次のパピヨンの会に行こう」と言ってますので
大喜びだと思います(*ノノ)
お騒がせしますが、また遊んでくださいねー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


