キャッシングValue

HOME>スポンサー広告


HOME>●の質問・データ

小太郎のキャッチフレーズ

おともだちの ぱぴmamaさん ちで
面白いサイトを紹介されてたので、早速やってみます!そしてTB

◆dogoo.com◆ あなたの愛犬のキャッチフレーズ作ります。
名前を入れるだけの簡単操作がいいですね。
まるで手抜き料理みたいです(´∀`*)ウフフ
では、さっそくキャッチフレーズを作ってもらいましょうか。

小太郎がこれからの犬社会を変える

…やめてください、それだけは(涙)


…………
……これ、なんどもできるんだ。
へぇ、じゃあ戻ってもう一回…ポチッ(←卑怯者)

肉体疲労時の栄養補給に小太郎の笑顔!

えっとね。肉体疲労時に小太郎さんですとね、更に疲労するんですよ(汗)


……二度あることは三度ある。エイッ!(←藤木並みの卑怯者)

♪あなたのおうちの小太郎ちゃん~この頃少し変よ~♪
♪どうしたのかな~♪


ど  う  し  た  ん  で  し  ょ  う  ね。……。


なんかこう、もっとステキなキャッチフレーズでないものなのかしら?
よーし。4度目の正直です。これでラスト!!
さぁ行ってみましょう!トゥッ(←しつこすぎ)

悩んでないで小太郎にまかせなよ

それだけはできません。


…そんなわけで、今後の小太郎のキャッチフレーズは
悩んでないで小太郎にまかせなよ
ということになりました。どうぞよろしくお願いします(泣)

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/87-ce4e89de

キャッチフレーズ
お友達がメールで面白いサイトがあるよ!と教えてくれたので早速・・ dogoo あなたの愛犬のキャッチフレーズを作ります。 それでは、ムスメっ子のキャッチフレーズをお願いします! GO☆ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ↓ 趣味は食う寝る遊ぶのムスメっ子 ブ━(*&g

コメント

NO SUBJECT
何でこんなに小太郎くんのキャッチフレーズはオチネタなんだー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
またもや爆笑ですよ・・。
紅水さんの合いの手が面白すぎです!
小太郎くんに犬社会を変えていただきましょう。。

TBありがとうございました。
私もさせていただきまーす。
NO SUBJECT
わ~~、TB返しありがとうございますっ

あれってあれって!!
「お遊び」とはいうものの、何度やってもいいのでませんよねっ!!ねっねっ?
(同意を求めてるらしいw)
ムスメっ子ちゃんのもぱぴmamaさんのもウケたしw
あっ!私、自分のやってない!!(今頃)
あとでやってみて、ぱぴmamaさんちにコメント残します( *´艸`)
NO SUBJECT
>悩んでないで小太郎にまかせなよ
最高です!!!
小太郎くんに合ったキャッチフレーズですねv-33
なんだかピッタリです☆
それにしてもおもしろい^^
NO SUBJECT
■silkyさんへ
おもしろいでしょ~w
silkyさんも是非やってみてくださいっ。
やまちゃん&きぬちゃんはなんとでるのかっ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


