キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>小太郎と飼い主

おにゅう

毎度お世話になっています。そしておはようございます。
久しぶりにヌーディーベージュという色の紅を塗ったところ
「具合が悪いのか」と職場で心配された飼主・紅水です。
顔色が悪い人は塗ってはいけない色ですね…

そして。なにがおにゅうかって。
あまりに小太郎さんがさまざまなところに放尿されるので
おしっこ臭い我が家でした。(現在もそうかもしれません)
しかも最近は、コタツ布団の上での放尿が
彼のマイブームらしく、恍惚の顔でもよおされてるので、かなりにおいます。
しかも乾かないからね、小太郎さん(涙)

そんなわけで。
じゃーーん。これよ、これ。
200632-0.jpg
カーペットカバーを取替え、コタツカバーをつけてみました。
…ええ。今頃変えるのはもったいないってわかってます。
もうすぐコタツもはずすだろうし
まだ完璧におトイレ覚えてない小太郎さんは、またするだろうと。
でもね。でもね!!!臭いんですよつД`)
部屋中が彼の下の匂いでたまらなかったんですよ(号泣)

そして張本人小太郎さんはといいますと
……あっ。やってきたようですよ。
200632-1.jpg
こんな風にカメラを待ち構えてて来てくれると
まるでヒューマンドラマを撮影してる気分になります。(ぉぃ)
でもいつもノンフィクションなことは間違いありません。

くんかくんかと匂いをかぎまくり、掘ったり噛んだりしてますね。
小太郎さんや。もうそこにはしないように、新品のカーペットの臭さを
しっかりと脳裏に焼き付けておくんですよ。

小太郎:僕の匂いがないでしゅね…
そうですね、残念ですね(クフフ)
200632-3.jpg
小太郎:…だからさっき匂いつけといてあげまちたよ。

!!どこですか!!
あっ…
通常パパが座る席のカバーの上に、黄色い水溜りとなった小太郎さんのそれが…
わざわざ匂いをつけてくれたんですね。お忙しいのにありがとう。
小太郎:いえいえでしゅよ。
………こいつめ。

ランキングに参加しています。
よろしければポチリとお好きなバナーをクリックお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログへ ペットリンクス 

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/86-07264430

コメント

小太郎ちゃん、ちゃんと匂いをつけたのねー    こればかりは根くらべだと思うわ・・       で!週末ですが日曜に変更できますか?
NO SUBJECT
■tomokoさんへ
根競べ…
私が小さい時から苦手なことのひとつです(爆)
でもでもっ!
やんちゃでかわいくて、疲れたときには不向きな小太郎のためだもの!(プッ)
頑張りますっ!!ありがとうございますっ!
日曜日の件ですが、先ほどメールしたのでよろしくお願いしますね~♪
NO SUBJECT
うぷぷ( ̄m ̄*)しっかり匂いをつけてくれちゃったんですね~。
うちのシャーリーもケージ内ではちゃんとできるのに、なかなかトイレを覚えなくて困っていましたが、ヴィヴィアンがなぜかお利口さんで、ほとんど失敗しなかったのが刺激になったのか、今はうん○のときにくるくる回るのではみ出ちゃうくらいで、おしっこはシート以外ではしなくなったんです。
でも、やっぱりツンっと臭うお部屋です。。。
マメに変えてても、「あなたたちがくちゃいわっ!」というわけで・・・(^^ゞ
毛についちゃうのは防ぎようがないんでしょうか。。。
NO SUBJECT
■みじゅさんへ
トイレねぇ…「気長に」とはわかってはいるものの
あまりひどいときはため息が出ますよねw
ヴィヴィアンちゃんおりこうですねー。
失敗ほとんどしないなんてえらぁ~い♪
我家もおにゅうなのにすでにくちゃいかんじがしてますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。