キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

歌います。


♪会社に行こうと車で~

出っかけたっらっ

バッグを間違い~愉快な紅水さん。

小太郎ウン●バッグ~~

持って出勤した~

ルールル ルルッルー

今日は曇り雨~~ ♪


2006223-1.jpg
小太郎:まぬけしゅぎましゅね…
うん…(反省)

ランキングに参加しています。
マヌケな私に合いの手……いえ、愛の手を。


 にほんブログ村 犬ブログへ ペットリンクス 


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/85-bc5e57ea

コメント

NO SUBJECT
おかしすぎます紅水さん。
曲はサザエさんのテーマで間違いないでしょうか。

テンプレが変わって
お茶目な紅水家にぴったりのカラーですね^^


NO SUBJECT
紅水さん、面白すぎ(笑)
そんな所を、思わず想像してしまいいました(^^;
うちで同じ事やっちゃったら、未処理の使用済みウンP袋が入っていたりして(爆)
NO SUBJECT
紅水さん!!
大爆笑しちゃいましたよぉ((笑´∀`))ヶラヶラ
でも私も持っていきそうになった事あります・・・
途中で気付いたのでセーフだったけど♪
紅水さんのそのまま出勤したのがもうおかしくて!!
あははははw(*ノ∀`*)ゞ
NO SUBJECT
。・゚・(ノ∀`)・゚・。最高ですよ~。
もう、、題名が『歌います』ってところからツボに入り・・
歌詞も良すぎます!
思わずPCの前で歌ってしまいました(´▽`*)アハハ
NO SUBJECT
■mikaさんへ
正解!サザエさんです( *´艸`)
サザエ+カツオを足して2で割ってまた何か不純物を混ぜたような
そんな私にぴったりのテーマソングかと思って選曲してみましたww

そうそう、テンプレ。
黄色くて目がチカチカして、落ち着きないあたりが
我家っぽいでしょ?さすがmikaさん(爆)

■かもねぎさんへ
そうなんです。しっかり入ってましたよ、ウン○。
会社で9時半頃から臭い始めたので、トイレに流しに行きました。
(その前に捨てろ!ですよねーwキャ)
「おはようございま~す」ってカバンから携帯とか取り出そうとしたら
ウン○ブクロ(オプション付)。さすがに固まりました(´∀`;;)

■ぴよこさんへ
やっぱりやっぱり?
玄関先においておくと、ついつい間違えますよねー。
今度はぴよこさんも是非そのまま持っていってみてください( *´艸`)
職場の人々も大爆笑ですよ!
そしてその暁には、ぴよこさんも是非歌いませんか?w

■ぱぴmamaさんへ
私よくやるんですよねー、漫画みたいなおマヌケ行動。
周囲の暖かい対応のおかげで、まだ危機迫ったことがないので
相変わらずマヌケのまま、3●年生きてますw
歌詞はね歌詞はね、実はルールル ルルッルーの前
「社長も笑ってる~職場の笑い者~♪」
にしようかどうか、3分くらい悩んだんですよ!
こっちで正解でしたねっ( *´艸`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


