キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

小太郎の寝顔

昨日の話。
天気のいい日は、散歩にも慣れた来た小太郎さん。
2006226-2.jpg
まだまだほんの少しのコースですが
先日、tomokoさんにたくさんいただいたお洋服がほとんどお気に入りになり
そのせいか寒さにも多少強くなり、どんどこ歩くようにもなりました。

そして昨日は、今日とは打って変わって、天気が良かったのです。
娘の友達も遊びに来たりもして散歩も朝1・昼1・夕1と
計3回でかけました。

その日の夜…
通常、サークルから出てる時は
どんなに眠くても、目をシバシバさせながら無理やり遊び
わけが分からなくなるまで走り周り、
それでも絶対寝ようとしない小太郎さん。

天気が良く、ついつい浮かれ、散歩も絶好調で走り
娘の友達と自分も友達のような気で遊び
いつも散歩ついでに来てくれるJ兄ちゃんとも戯れ
よほど疲れたのでしょうか。
2006226-0.jpg

このとおりです。

どんな音がしても平気で寝ています。
2006226-1.jpg
フラッシュをたいても寝てます。

しかも、捕らえられたイタチのような格好で爆睡。

写真でご覧のとおり、私の手もしびれてまいりました。
…そろそろ手を抜こうかな~と思い、少し動かすと
フゥーとため息をついたり、「ナワン…」と寝言を言います。

抜くなと言うことか。

娘の赤子の頃とそっくりですよ、小太郎さん。
…寝ると更にヒトっぽさがUPする小太郎さんです。


ランキングに参加してございます。

 ranQ ペットリンクス ペログサーチ
いつもありがとうございます!
宜しければお好きなRankingをポチッとお願いします^^


スポンサーサイト
テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/82-48cae1b1

コメント

小太郎くんよく寝てますねぇ~☆
お散歩でたくさん歩いて疲れちゃったのかな?
今日は雨でしたもんね。
雨の日は2匹でお家で大騒ぎして大変です!!!
うちは相変わらず歩きません><。
3回もお散歩、すごいですねー。
うちは1回でくたくたです(犬も飼い主も(^_^;))

ぐっすり眠ってる小太郎くんかわいい♪
夢の中でも楽しくお散歩中かな?
■silkyさんへ
ほんと、疲れると爆睡ですよねw
雨の日はお散歩に出れないから
散歩貯めできたのかなw

■ゆみさんへ
散歩っていってもものすごーーーくコース短いんですよww
きっとハリジバ&ゆみさんの一回の散歩に満たないくらいですw
多分、小太郎&私は
ハリジバくん&ゆみさんみたいに、40分も歩けないっ><
私ももう少し運動しなくちゃなぁ…^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


