キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小太郎と飼い主

ビールのオマケ

先日は白いウン●事件でお騒がせいたしましたm(__)m
小太郎さん、全部出し切ったようで今朝は通常うん●を
もりもりいたしました。
今日は、そんな彼最近のお気に入りを紹介いたします。
2006224-3.jpg
小太郎:あ!ママしょれは僕のでしゅよ。ちょうだいちょうだい!
ふふふ…
2006224-2.jpg
小太郎:ねぇ、おしゅわりしゅるからっ!ちょうだいっ!
それは「ふせ」ですよ、小太郎さん。

さぁ。私が持っているものはなんでしょう。

答えはこれです。
2006224-0.jpg
某発泡酒を箱買いした時に、オマケでついてきたビール保冷ケース。
…某っていっても、めちゃくちゃ商品名書いてあります(汗)
これは、現在小太郎の細かいおもちゃを入れてます。
たまごちゃんとかコングとか、ミニカーとか、毛糸のあまりで作った謎のものとか。
これしっかりファスナーが閉まるので便利なんですよ。

でもですね。このところ、小太郎さん。
これを開ける事を覚えてしまいました。
最初はソレを知らずに、娘たちが開けて与えたのかと
娘たちに文句を言った私。娘たちよ、大変失礼しました。

油断すると自分で開けてるので、小さいヤツラが散乱しまくりで
誤って踏もうものなら、足の裏に大激痛来ること間違いなしです。

2006224-1.jpg
小太郎:しょんなの朝飯前でしゅよ。クフフ
開けるのはいいですが、できれば片付けてください。



ランキングに参加してございます。

 ranQ ペットリンクス ペログサーチ
いつもありがとうございます!
宜しければお好きなRankingをポチッとお願いします^^


スポンサーサイト
テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/80-1a018eb1

コメント

へえ~!小太郎君はこういうの空けちゃうんですね☆
めちゃくちゃ賢いですね~(⌒-⌒)
ところで、小太郎君の耳の毛ですけど、黒い毛が結構目立ちますね!
うちのこたろうは、黒い毛が少ないので、耳毛がなかなか伸びてきません(^^ゞ
小太郎君、将来有望(^^?
小太郎くん悪ガキの道まっしぐらですね^^
小太郎くんフワフワになってきましたね!!!
気持ちよさそ~v-238
ひとりで開けちゃうんですねーすごい☆
小太郎くんすごいですねぇ♪
あけちゃうなんてビックリです(*´∀`)
器用だなぁ(☆・з・)φ

うちのパー子は悪ヂエばかりついて大変ですσ(・ω・`;;)

それと白いウンチどうもなくてよかったですねぇ!!心配しましたよぉ。゜(PД`q)゜。
無事で一安心です♪
■かもねぎさんへ
えぇ~!黒い毛が目立つと耳毛が伸びるんですかー?!
へぇ!初めてしりましたー。すごいすごいw
最初黒かったのが、真茶色になっても、耳のてっぺんと
尻尾の付け根だけ黒いんですよー。
それって伸びる合図なんですねー^^
勉強になりました♪

■silkyさんへ
だんだん大きくなると、叱られるのが分かってても
悪さするようになりますねーw
小さい頃はわけも分からずやってたのに…
悪いことって学んで、しばらく出来てたのがまたやってみたり。
これは第一次反抗期かしらw

■ぴよこさんへ
起用ですよねー。私もまさか小太郎があけるとは思ってませんでした。
両手で押さえて、チャックをくわえて、引っ張って
ちょっとでも開くと鼻を入れてあけるんです。
それと、白いうん○事件ではご心配おかけしました^^;

パー子ちゃんのトイレ強化の方はどうですか?
我が家は相変わらずまだまだみたいです^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


