キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小太郎日記

しつけスプレー

がーん。画像名を重複してUPしてたようで
まったく違う画像にいれかわってました(涙)
画像ナシの記事ですがすいません><


おはようございます。
ぼくたち、しつけスプレーです。
なんでも噛みまくるワンちゃんや
どこでも粗相しちゃうワンちゃんを躾けるための
飼主さんの強~~い見方なんです。
僕たちに任せておけば、もう大丈夫ですよ、飼主さんたち。





なんだかいやぁぁぁな予感がします…




『なんだこれ、なんだこれ、なんだこれ』
きゃああ、あなたぁぁぁ。たすけてぇぇ!!
あっっっ、おっ…おまえぇぇぇぇっ!!
(↑どうやら夫婦らしい。青⇒夫・赤⇒妻)

妻:痛かったわあなた…
夫:ぼっ…僕たちでもかなわない相手もいるんだね…


ranQ

パピヨン - 犬


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/8-44956869

コメント

スプレーの会話が楽しかったです。

小太郎ちゃんは元気有り余ってますねぇ(笑)
はじめまして、ようこそいらっしゃいませ^^

見てると、スプレーがかわいそうになってくるほどでした(;´∀`)
我家でいちばん“若い”ので、元気いっぱいなんですよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


