キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

デジカメ到着!でも小太郎が…

ひゃっほぉ~~!
昨日やっと、新・デジカメが届きました。
小太郎の4ヶ月の記念日前に届くなんてなんてうれしいのかしら♪

…とは言え、一度落として壊してるので(しかもスキップ中)
ものすご安いやつにしました。
なんと、5,000円(税別)
最初ショップで予約したんですが、ちょっとヘソクリが痛かったので
ネットで探しました。そしてこの低価格を見つけました。

画像は保証できません。安いしね。
高いの欲しかったけど、どうせ私、また壊すかも(自身消失)
我が家はね、小太郎さんはじめ、下の娘と旦那とそして私も
落ち着きなくチャカチャカしてるんです。
(唯一の長女は、落ち着いてると言うより、ボーーッとしたマイペースなんです)
…コレはもうどうしようもないですね(汗)

その上、今までのと比較しても、まだ使い方分かってません。
デジカメや加工に詳しい人は教えてください。(ぇへ)

そんなわけで、どんどこ撮ってUPしたいのですが
いまいち使い方が掴めてませんので、本日は控えめの写真です。

カメラを必死で・手探りで弄繰り回してる私の横での小太郎さん。
…見つめてくれるのは嬉しいけれど
なんで、トイレシーツの上でくつろいでるのですか。
2006222-0.jpg
小太郎:しょのへんは触れないで下さしゃい。
あ、デリケートな範囲でしたね。失礼しました。

そして、隠し撮り写真です。
2006222-1.jpg
あっ、テーブルに手をかけるなんていけませんね。
小太郎:しょのへんも触れないで下しゃい。
いいえ、そればかりは触れないわけにはいかない問題です。
いけませんよ、小太郎さん。
小太郎:……くしょばばぁ(ボソ)
なにっ……………。

近頃は、イイコな時と悪いこのときの差が激しい小太郎さんです…。


と、ここまで昨日記事を書いておいて投稿しようと思っていた部分です。
しかし喜んでばかりいられない大事件が!!!!
実は今朝、小太郎さん。白いウンチをしました。
元気も食欲もあるのですが、ウンチが白いです!!
今パパが病院に連れて行ってます。
4ヶ月目の記念の日になんてこと…
そういえば捻挫も3ヶ月目かなんかの時だったような…(涙)
小太郎、大丈夫かな…

ランキングに参加してございます。

 ranQ ペットリンクス ペログサーチ
いつもありがとうございます!
宜しければお好きなRankingをポチッとお願いします^^



スポンサーサイト
テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/77-063af826

コメント

デジカメ到着よかったですねぇ(*^▽^)/
これからまた小太郎くんの姿をたくさん撮れますね♪

それにしても小太郎くん大丈夫ですかぁ!?
白いうんちって私は聞いたことがなかったのでかなり驚きました!!
心配です~!!o(´Д`;;o))
大丈夫だといいんですけど。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。

えー><白いうんち!すごく心配ですねっ><
なんか白いの食べたんでしょうか…ってそんな単純じゃないですよね><
病院から無事帰ってくる事を祈って、次回を待ちます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


