キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>●の質問・データ

パピヨンバトン

またまたお友達のかもねぎさんのサイトから
興味深いバトンを教えてもらいました。
そして、勝手に受け取ってきました( *´艸`)

その名も 

パピヨンバトン 

早速やってみたいと思います。


①本棚、PCなどに入ってるパピヨン関連のもの

パピヨン専門はないですが、
子犬のしつけとか、新潟の売れ筋ワンコとか
小太郎が来る前or来てすぐに買った本は既に10冊。

②パピヨン関連のお気に入りサイト 6コ
お友達のサイトはどれもお気に入りですし、
6個では無理です。
あ、ここの親戚探しのサイトは新しい発見になるかもですw

③今、妄想してるコト
小太郎が大人のパピヨンに成長した時に
「大きくなったね。でも子パピの頃、大変だったけどなつかしい」
ということで、次のワンコを欲する自分。
(次の時は、パパの説得は前より簡単でしょう。)

④小太郎と出会ったときのコト
小太郎が家族になるまでの詳しい事はコチラで。(長文です)
出合ったとき…。出合った時から当たり前にうちの子の顔してて
「私の事をお母さんと勘違いしてないか?おい」
という感じで、なつかれすぎて逆に心配しました。

⑤特別 思い入れがある動物
今までたくさんのワンコをはじめ子供の頃から、
いろんな種類の動物たちを飼ってきましたが
J兄ちゃんを弱視に追いやった猫・とこぴ。(♀)享年18歳。
後半はJ兄ちゃんと寄り添って寝るくらい、仲良しでした。
ゴミ捨て場に捨てられてて、人間不信+猫の性格で
他の猫や動物には攻撃的だったけども
老後の彼女は独身時代、朝帰りしてた私とよく話してました。(キャ)
「とこぴも今帰り?」「ニャーン」「そう、じゃあねよっか?」「ナ・ナ・ナーン」て。
いや、ほんと!!!人の言葉分かるように返事するんですって!!
そんな彼女。
ある日私が布団に足を突っ込むと…足に異物感が!!!!!
そう、とこぴ、私の布団で子供産んでました(´ー`;)


⑥バトンを回す人 5人<内容指定つき>
指定出来ませんので
この記事を読んでて、明日の記事に困るかた。
いいえ、困ってなくてもいいんです。
お時間の許す限り、バトンもらってくださいね。
あれですよ。全員参加してください(やはり強引)



ランキングに参加してございます。

 ranQ ペットリンクス ペログサーチ
いつもありがとうございます!
宜しければお好きなRankingをポチッとお願いします^^



スポンサーサイト
テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/76-88686b19

コメント

早速やってみたんですね(^^;
妄想の部分「大きくなったら」という条件付きですか(^^?
どうせなら、小太郎君が大きくなりすぎる前に、妹とか弟とか。。。(爆)
■かもねぎさんへ
早速バトン受け取らせていただきました^^
ほんとは今すぐでも欲しいんですけどねー。
まだおトイレも完璧じゃないでしょー^^;
で、まだ主の説得に時間がかかりそうなので
おトイレ覚えた頃に…って思ってるんですよw
そうしたら次の子も小太郎見習って
おトイレ覚えるのも早いんじゃないかなー、
と少しラクしようと言う考えも…w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


