キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>papiron【新潟パピヨン倶楽部】

嬉しい贈り物

※すいませんコメントのお返事、明日になりそうです(号泣)
 コメントいただいた方、ごめんなさい&ありがと~~!


先日いただいたtomokoさんからのお洋服。
前の記事でも書きましたが
小太郎さん、気に入ったようで喜んで着ています。

そしたら!tomokoさんが
「まだ小太郎クンが着れそうな服があるから^^」
と、サム&ティオくんのお下がり+真新しいものを
今日送ってくださいました。(本当にありがとうございます)
しかも、そのほかにもいろいろ。

060221_1853~01.jpg
お洋服たち。
まさに今現在、小太郎にぴったりでした。
生地によっては「これはもうきつくなってきた?」って感じのもありましたが
それでもジャスとフィット。まるでtomokoさん、小太郎を見たことがあるみたいですw
そして
060221_1815~01.jpg
おもちゃとおやつ。
おやつはまだ大事に大事にとってありますが
おもちゃはさっそく小太郎に与えてみました。
夢中で追いかけ、取り返すとワンワンと欲し、呼んでもシカト、の
早速お気に入りの一品に加わりました。
柔らかさと音が鳴るあたりが
今まで小太郎の周りになかったおもちゃでした。

…ほんとに紅水、感謝でtomokoさんが女神に見えてまいりました。
だってね。同じ新潟とは言え、まだお会いした事ないんです。
ブログでしか知らない飼い主とワンコにですよ。
手間隙かけて送料使って、小太郎の快適な生活を補ってくれたんです。
もちろん、お洋服たちも嬉しいですが、なによりも
そのお気持ちがとってもとってもありがたいと感じます。

このところ暖かくなって来ましたが、新潟はまだまだ寒く、
寒がりな小太郎さん、お洋服がないと固まります。
お散歩どころか、車でどこかへ連れてく時も
外へ出た瞬間、バイブレーターかと思うほど
ブルブルブルブルガクガクガクガクと器用に震えてらっしゃいます。

中には「ワンコお洋服ダメ派」の方もいらっしゃいますが
J兄ちゃんのように体温調節の出来ない老犬や子犬で寒がりの小太郎には
必要不可欠の一品なんですよー。

さぁ。紅水お得意の、お話脱線いたしましたが
その中のひとつを早速着せてみました。
初体験、つなぎです。
060221_1933~01.jpg
最初は小太郎、後ろ足を入れるので嫌がりまくりましたが
着てみたらなんのその。
相変わらず新聞紙を「これでもか」と言うほど撒き散らしてますね。

そしてこれは、tomokoさんちにお邪魔して見て分かったんですが
ティオくんのお下がりで、なんと!!サムくんとお・そ・ろ♪
わーいわーいわーいわーい。
以前参加出来なかったオフ記事をよだれを垂らし歩いてたところ、
ゆみさんとこで見た、papironぴちょんずのお揃いのかわいさに惹かれておりました。
それが叶うなんて!!!

さぁ、小太郎がコレが着れるうちに、再度オフ会を!(強引です)




ランキングに参加してございます。

 ranQ ペットリンクス ペログサーチ
いつもありがとうございます!
宜しければお好きなRankingをポチッとお願いします^^


スポンサーサイト
テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/75-c7f0d9f8

コメント

小太郎くんいいですねぇ~☆
お洋服たくさんだー!!
今日きぬちゃんの新しいお洋服購入しました。
うちはどうしてもきぬちゃん中心になっちゃって。
やっぱり女の子のお洋服はかわいくて。
やまちゃんはツナギだけです。
お洋服似合ってるじゃないですかぁ(*´∀`)
小太郎くんよかったね♪
お!おもちゃは話題のたまごちゃんだぁ!!
私もたまごちゃん買おうと思ってたんですよ♪
おやつももらえて小太郎くんよかったよかった(*ノ∀`*)ゞ
■silkyさんへ
ほんとに助かりましたよ~。
今まで着たきりすずめでしたからねー( *´艸`)
しかも、最初は抵抗するものの
どれも素直に着てくれてて、うれしい限りです^^
女の子のお洋服はどれもキュートですよね。
小太郎には、もう少し大きくなってサイズが安定したら
ドレスを着せて「小太子ちゃん」にする計画を企ててますw

■ぴよこさんへ
たまごちゃん、ものすごいお気に入りですよ~
あら、今話題なんですかー!
知らなかった^^;知らないうちに
話題の一品頂いてたんですねー(*ノノ)
おやつ、旦那が間違って食べようとしてました( *´艸`)
犬用だっつーのに…
わぁ。小太郎君お似合いですね。
うちも、洋服を着せてましたが・・・、ラッキーの奴は、服が嫌いで、すぐに裸になってしまうんですよね。
ラッキー曰く、「僕たんは、裸族だから」だって・・・
ラッキーも小太郎君みたいなころに服をきていたら・・・と思ってますよ。

バニラは、かわいいの多いんですよね。
ふりふりとか・・・。でも、男の子もきているみたい。
小太郎君も着るのかなぁ~
よかったね♪
ご無沙汰でした~
ちょっと忙しかったので、読み逃げしてましたm(__)m
いっぱいのお洋服をもらえて、よかったですね。
たまごちゃんは、うちにもありまーす。
コタ君と小雪の大のお気に入りです。
小太郎君。とってもお似合いで、かわいいですよ~♪


これはティオくんのだったんですねー。
お、見たことあるって思ったら。。。
このつなぎ、すごくかわいいですよね♪
小太郎くん、とってもよく似合ってます。

この姿で並んだサムくんと小太郎くんを是非みたいわー(^_^)
■yamingさんへ
ありがとうございます^^
ラッキーくん脱いじゃうんだw器用だわぁ^^
小太郎も最初ダメでしたー><
でも、寒がりなのと、お散歩デビューが真冬だったので
「着た方が有利だ」と学習したんでしょうかw
お散歩の時は着るようになりました^^
女の子の洋服はかわいいですよねー。
小太郎は男の子だけどドレス着せようと目論んでます^^;

■こうめママさんへ
こちらこそご無沙汰してますym(__)m
ありがとうございます^^
生え変わりなのか、毛が抜けまくりで
服もすぐ毛だらけになっちゃってたので
本当に大助かりです。

■ゆみさんへ
ありがとうございます^^
やっぱり見たことある~って感じました?w
手にした時、うわぁかわいい~…なんか見たことあるけど…
って思ってて、tomokoさんちで気づいたんですよw
ちょくちょくいってるんだからもっと早く気づけ、私^^;
4日、着せて連れて行ってみようかな~っておもってます^-^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


