キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

おやすみ~

明日で我が家の子になって丸2ヶ月。明々後日は生誕4ヶ月の記念日。
小太郎、この1ヶ月でずいぶん成長しました。
そんな彼。でもやっぱりまだ未熟な部分も多いです。
(それもかわいくて、すっかり大人になるのが寂しいような気がしてますが)

おトイレや「いけないこと」をしっかり覚えるまでは
お留守番中はもちろん、食事や寝るときはサークルの中の小太郎。
早くお家の中で自由にしてあげたい飼い主と
お家の中で自由に動きたい小太郎。
両方の思いは同じなのに、まだ叶いません。
嗚呼、すれ違いの恋人同士みたい。(大バカです)

食事中なんかはサークルをカリカリ、そしてヒンヒン言ってます。
いつまでたってもその声に負けそうになるけど、ここは心を鬼に。
今日はもう、ねんねの時間ですよ。小太郎さん。
おやすみ、こたちゃん♪
(※そんなわけで、携帯なので画像悪いです…)


日々成長してる小太郎におめでと~。そして早く自由になれるといいね。
今日はおやすみねー。また明日遊ぼうね、こたタン♪


ランキングに参加してございます。

 ranQ ペットリンクス ペログサーチ
いつもありがとうございます!
宜しければお好きなRankingをポチッとお願いします^^


スポンサーサイト
テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/74-07c562f5

コメント

わんこと一緒に生活してると2ヶ月ってあっという間ですよね~。
そういえばわたしも以前は寝る時や留守番の時はモモをサークルに入れてました。ほんと切ない声で鳴かれると辛いんですよねー。
今は自由にさせてるけど、おかげで家中が破壊されていってるような…。でも一度自由を味わった子を再びサークルに戻すのも可哀想だしってことで壊され放題です( ̄▽ ̄;
小太郎君はしっかりした子になってねー(;ー;)
もう4ヶ月ですか=^-^=
小太郎君、お迎え二ヶ月おめでとう☆
お互い、早いですよね~!
紅水さんの様に毎日ブログ付けてると、まんま日記ですから後々貴重ですよね☆
私も見習わないとなぁ。。。(^^;
小太郎くん、4ヶ月ですか~。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ほんとあっと言う間ですよね~。
確かにヒンヒン言ってケージをカリカリさせてると
負けそうになりますよね。。
ウチはその負けたクチで、、
今はすっかりケージ大嫌い犬になってしまい大後悔の日々です(;´Д`)
お留守番も放牧(笑)なので、毎回帰る度に、ドアの前で
ちょっと心の準備をしつつ・・(´▽`*)アハハ
もう大人なのでこの頃はオイタしなくなりましたが
昔は凄まじかった・・・。
■ちっちさんへ
そうなんですよー。
食事中とかお留守番とか寝る時とかつらいです><
小太郎は幸いにも「留守番とねんね」だけは
ちゃんと理解してくれてて、騒がないんですけど
食事中がねー><
おトイレ覚えて、拾い食いしなくなって
いい事・悪いことを大体覚えたら自由に!と思ってますが
課題が多すぎる…汗
モモちゃんの破壊!見てるほうは笑えるけど(おいおい)
ちっちさんにしたらまたやられた!でもサークルは…って複雑ですよね^^;

■かもねぎさんへ
ありがとうございます^^
ほんとはやいですねー。先日かもねぎさんちで
こたろうくんの1歳を見て、「早いなー」って感じてたのに
気づけばうちもすでに4ヶ月。
人で言ったら小学生ですよー。ほんとはやい…

私のブログ更新はね、続けないと全くしなくなっちゃうので
続けていかないと!って半分癖にしてるんですー。(だらしない女ですw)
育児ブログもあるひ一回休んだら
半年以上更新しなかったりしてたんですよ( *´艸`)

■ぱぴmamaさんへ
ありがとうございます^^
そっかぁ
一度自由にしたらなかなか入ってくれなくなるものなんですねー。
確かに、閉じ込められてるより自由でいたほうが
何もしなくてもママたちの近くにもいれるしねー^^
帰宅後に心の準備が必要なのはなかなかハードですよねw
ある意味ホラーだわw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


