キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小太郎日記

フード変えて…

どうも~、僕でしゅ。
060219_0935~01.jpg
今日も元気にママのお洋服のチャックを噛んでましゅよっ!

ママが「カメラ壊れた!!じゃあ携帯だ!小太郎さん、動かない!」
なぁんて一人で大騒ぎしてましゅ。
僕が動かないわけないじゃないでしゅかね。(くす)

携帯も最近新しいのに変えて、よく使い方が分からないんでしゅって。
それで、こないだあしょんだクー&のんちゃんと僕の写真も
間違って消しちゃったんでしゅって。
つくづくまぬけな飼主で、僕も大変でしゅよ…
そうですね…すいません…

昨日は僕のあたらしいフードを買いに行ったんでしゅよ。
涙がたくさん出るから変えましょうってことらしいでしゅね。
涙もろい男なんでしゅね、僕。(小太郎さん、ソレは違います

そして僕まで連れて行かれたんでしゅよ!車嫌いなのに!(ぷんぷん)
ママが「小太郎の状態見せて教えてもらったほうがいい」
とか僕に説明してましゅけど、しょんなのしったこっちゃないでしゅ。
知ってください。
060219_1112~02.jpg
その割にはずいぶんくつろいでる車中の小太郎さんですね…

そしてそこでフードと涙やけを治すお薬を買ってきたんでしゅ。
その後はもう大変。拭かれてまた拭かれてさらに拭かれて
とんだ一日だったでしゅよ。

…あれ。でも今日は目のところが乾いてるような気がしましゅね。
たった一日で効果が表れてきたようです。このまま順調にいけばいいなー



ランキングに参加してございます。

 ranQ ペットリンクス ペログサーチ
いつもありがとうございます!
宜しければお好きなRankingをポチッとお願いします^^


スポンサーサイト
テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/72-947308c7

コメント

良かったですね!
小太郎君、フードの効果がすぐに出たなんて良かったですね!
うちの子のまつげ処置は、既に効果が薄れてきました(^^ゞ
そりゃ、まつげだって伸びますもんね(^^;
フードが、このまま効果持続すると良いですね~!
tomokoさんのプレゼントの洋服、何だかとっても似合ってますね☆
これで洋服好きになってくれたら、飼い主冥利に尽きるでしょうね~♪
小太郎くんも涙出ちゃうんですね。
うちの小太郎もダラダラですよ(笑)
病院で軟膏目薬もらったけど入れるのが難しくてv-12小太郎くんはもう効果出てるみたいだし!よかったですねv-207
小太郎もフード変えなきゃダメかな~・・・
とうとうフード手に入れたんですね。
小太郎くんちゃんと食べてくれました?
(蘭はアボダームはまったく口をつけてくれなかったんです(T T)

でも、このまま行けばすぐに涙、止まりそうですね^^
涙やけが良くなるフードっていうのがあるんですか?
そんなにすぐに効果があるなんてすごいフードなんですね(◎_◎)
お薬も効いているのかな。
目をいじると嫌がるでしょう?でも、涙が止まると本人も楽ですもんね☆
大丈夫だったヴィヴィアンも最近涙が増えてきたようで、ヒヤヒヤです・・・。
■かもねぎさんへ
お久しぶりです~^^
なんだかご無沙汰してましてすいません><
そうなんですよ~!
今まで試行錯誤してたのがなんだったのか、ってかんじw
一般にホームセンターさんとかで売られてるのが
動物脂肪でそれが涙でやすくしちゃうらしく
てアボは植物脂肪なんですって。
なるほどーですよね。
小太郎もまつげが原因なところもありますので
完全じゃないんですが、だいぶいいです^^

■小太ママさんへ
ものすごかったですよー。
ひどい時なんか、水の中に顔突っ込んだかと思うくらい、
鼻までビジャビジャ。
目の周りも赤茶けてきててー><
動物性脂肪のフードやおやつがよくないって
教えてもらったので、それ直すだけでも改善しそうですよね^^

■うっちーさんへ
とうとう入手しましたよー^^
おかげさまで、何事もなく食べてますw
蘭ちゃんは苦手なんですかー><
買う時も、食いつき悪くなるかもって言われたので
食べないかなーって思ってたんですけどねー。
あの子、味分かってんのかしら…

■みじゅさんへ
効果ありましたよー。
まだ多少は出ますけど(コレはまつげの問題らしいです^^;)
でも以前に比べると全然でないです。
パピ先輩さんたちに教えてもらって始めたので
ほんと、感謝ですよ~><
薬は涙やけした目元を改善するヤツで
ふき取り式のものなので、涙がでないのは薬じゃないと思います^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


