キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

あーあーあー!!!

どうしようもないですよ、私って。

うん…(ヒックヒック)…ハァ…

3○年間、自分で自分をこんなに呆れた事はないです…(エックエック)

小太郎さんねー。今日、あまりの天気のよさに、午前中
いつものJ兄ちゃんのお家までお散歩したんです。
その途中に、いつもは飛べない下水のふたを飛び越えて歩く小太郎。
それをしっかり写真に収めたんですよ、小太郎の勇姿を!!

で、J兄ちゃんと戯れた後
あまりの天気のよさに、飼い主も小太郎と一緒にスキップしたんですよ。
(3●才なんですけど、しっかりしたんですよ、スキップ)

そしたらね。ガチャッ!ゴッ…って音がしたんですよ。
スキップしてるので私はあんまり気にしてなかったんですよ。
そしたら下娘がね、泣きそうな声で「あ!ままぁ!」っていうんですよ。
「ん?」って振り返ってみたらね


デジカメ、ポケットから落としてて
レンズにひびが入ってるんですよ つД`)(号泣)
デジカメは、小太郎の成長記録に多大なる効果を挙げてくれてます。
しかも、来月の下娘の卒園式にも使おうと思ってたんです。
そのデジカメですからできるだけ早々に手元に戻さなくては。

そして。修理やにもっていったところ
…修理するよりやすいっていうので(所詮数千円のデジカメですw)
旦那には半ば無理やり報告し、新しいのを予約して来ました。
新しいのが届くまで一週間かかりそうです。


えーえーえーえーえーえーえーえーえーえー!

…ん。でも自分が悪い。スキップした私がわるい つД`)ウワーン
…ということで、しばらくはしゃべり好きの紅水の
文章だけのブログになると思いますが、懲りずに今後もよろしく。
スポンサーサイト
テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/71-eaa4a61e

コメント

あ~ それはイタイですね。
小太郎くんの勇姿見たかった、残念です。

紅水さん、文章だけでも楽しいので楽しみにしてます~^^
あららら・・・
デジカメ、やっちゃいましたか・・・。
娘と二人で初めてTDSに行ったとき、
通りすがりの学生さんが、
ファストパスを譲ってくれたんです。
初めてだったので、
どんなアトラクションかも解らずに乗ったら、
結構スリリングだったんですね~。
急降下して「キャ~~~~~~ッ!!!」って叫んだら、
ブツッてデジカメのストラップが切れたんです。
乗り物怖かったけど、
アトラクションの途中にデジカメ落として来たかと思って、
そこからは怖いどころじゃなかったわ~。
やっと終点になって明るくなったとき、
足元に転がってるデジカメを発見。
ちょっと角に傷つけちゃったけど、
レンズや機能には支障なかったの。
新しいデジカメ、娘さんの卒園式に間に合ってよかった!
私も紅水さんの文章大好きですから、
画像なしでも毎日楽しみにしてます。
あ、あたしもね
るんる~ん♪ってお散歩してたら
手に持ってたカメラ入りウンチバッグを
ぽーい!って投げちゃってね
買ったばかりのレトロカメラの角なくなっちゃったの^^;
あんなに遠くに飛ばしたのにその程度で済むなんて
昔のカメラって頑丈だわーと感心しきり。
それにしてもショックだよね。
勇姿、データだけでも戻んないかしら・・・。
それはショックですねぇ・・・o(´Д`;;o))
私だったら泣いちゃうかも。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
せっかく小太郎君の勇姿をおさめたのに!!!
早く新しいのが届くといいですねσ(・ω・`;;)
画像ナシでも毎日楽しみにしていますね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
あらら・・・・
デジカメちゃん、やってしまいましたか・・・・
早く新しいのがくるといいですね。
日本人って本当に記念などがあると、写真を撮るよね。
私もそうだけどもね。
主人は、すぐ、写真をとりたがるんですよ。(林家ぺーみたい)
でも、使い捨てカメラだから、紅水さんみたいに、デジカメを買って欲しいんだけどもなぁ
■うっちーさんへ
イタすぎですよねー><
しかも落としてすぐ気づかなかい私。
一度、落としたデジカメ蹴ったもん( *´艸`)

>文章だけでも楽しいので楽しみにしてます~^^
っんまあ!ありがとうございます。+゚(ノω・、)

■なごみさんへ
ひぃ~~!
絶叫系ですか!いや~、怖い!!
足元に落ちててよかったですよねー。
途中に落としてたら、再起不能間違いないですもんw

卒園式が3月末なので、何とか間に合いそうです^^
ありがとうございます^^

■mikaさんへ
ぎゃ~~!
mikaさんの場合ってデジカメどころの話じゃないですよね!
レンズだけでも数万円の本格カメラだもん(しかもレトロ)
そりゃあいたいいたい、いたすぎる><
…それにしても何故投げたのですか( *´艸`)
しかもウンチバッグ…てことはすでにされたソレも投げたってこと…?!(爆)

■ぴよこさんへ
泣きたかったけど
自分が悪いので泣けませんでした( *´艸`)
娘の手前「あーあ。ま、だいじょうぶでしょ」なんつって
全然大丈夫じゃない。+゚(ノω・、)゚+

■yamingさんへ
うんうん^^
まず子供(とくに2・3歳までの小さい子)のいる人や
ペット愛好家(犬猫鳥魚は虫類などなど)の方は
10中9割撮りますよね( *´艸`)
私も例外じゃなくそうですww
だって、そのときの思い出を残したいもん(*ノノ)
私も近所じゃ林家ペー状態かも。
ピンクじゃなくても原色系の服も着るし(´∀`;)
あわわ・・・レトロカメラってピンキリで
私んちにあるのはいわゆるピンの方ですので
(高級なのがキリだよね?)
せいぜい漱石さん数枚分のカメラです^^
紅水さんちのニューカメラでの小太郎ちゃんも
楽しみです。
■mikaさんへ
おおっ!
そんなもので入手できるカメラがあるんですか!
ソレはほんと私もカメラ購入したいわ~
最初は安いやつで、慣れてきたらちゃんとしたの買ってもいいし^^
ほんと、早くカメラ来ないかなぁ
ちなみに今回はまた壊すといやなので、
数千円のデジカメです( *´艸`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


