キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

初対面【長文でございます】

ランキングに参加してございます。

 ranQ ペットリンクス ペログサーチ
いつもありがとうございます!
宜しければお好きなRankingをポチッとお願いします^^





新潟パピヨンの集うサークル、papiron
そのオフが2/5にありました。そして、私は行けませんでした。
いつも遊びに来てくださる、常連のお友達の方は
私がうっさいほど「行きたかった~><」と話していたのですでに
耳タコでご存知かと思います。
そのときに、小太郎にお土産を持ってきてくれた心優しい方が何名かいらっしゃって
それを代表で預かって渡しに来てくれたmikaさんと、今日会いました。

…あのねー。ほんと私ってIQ低すぎるー!と思う今日ごろでね。
玄関に用意してたデジカメ忘れてね…。
mikaさんちのかわいいクー&のんちゃん&小太郎さんの写真、撮れなかったんです(涙)

mikaさんとは、夕方某ホームセンターで待ち合わせをしました。
土曜日なのでペットコーナーは混雑。
それにもかかわらず、初対面後しばらくはど真ん中で
mikaさん・mikaさんちのお姉ちゃんたちx2とお友達・紅水・紅水の娘x2
そして、ペット用カートに乗ったクー&のんちゃん+小太郎。
大人数で対面を分かち合い、通行妨害( *´艸`)スイマセン

しばらくして脇によりましたが、やはりそこでも通行妨害( *´艸`)
最終的にはあまり気にしませんでした(ぉぃ)

うちの娘たちは
おっとりしたクーちゃんのりりしさに「わー」と歓声をあげ、毛並みをなで
愛嬌豊かなのんちゃんに「ごはん?」「さんぽ?」とか
しつこいほど声をかけ、のんちゃんの【首かしげかわいさ攻撃】を満喫し
小太郎さんとはまた違うかわいさの【大人なパピヨン】に惹かれてます。
そして私はクー&のんちゃんに興奮し、何度も名前を間違え、
それを娘たちに指摘され、大慌てだわ、本当に失礼なやつでございました。
そのうち、小太郎はおしっこするわ
のんちゃんはクーちゃんに放尿するわ
放尿されたクーちゃんは、あっそ。てなもんでしらーっとしてるわ
短い時間でしたが、とても楽しい時間をすごしてきました。

そして、その短い時間に
mikaさんはじめ、お姉ちゃんたちとクー&のんちゃんにすっかりなついた娘たちは
「この後も一緒にお買い物したい」だの
「今度はいつ?いつ遊ぶの?」だの
うるさいったらありません。
mikaさん一族には、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
これに懲りず、また遊んでね(*ノノ)

でもま、気を取り直して文章で伝えたいと思います。
(立ち直りの早さが犬並みな飼い主・紅水です。)
これ以上にもっと長文になりますので、見てみようかーっていう
勇気のある方は、覚悟が出来たら↓で続きをどうぞ。
まずは、受け取ってきた品々をご紹介します。

その前に、これ。
2006219-6.jpg
↑いつもの小太郎さんのお洋服です。
一応二着あるんですが、コレしか素直に着ようとしませんでした。
それが…

ジャーン。
2006219-0.jpg
このかわいらしいお洋服。
コチラはtomokoさんにいただきました。ありがとうございますm(_ _)m
これ最初はやはり抵抗したんですが、素直に着てますね。
ようやく小太郎も2着気回しが出来そうな予感です。
そして、なんとかサイズが間に合いました><
(tomokoさんには、このほかにオムツカバーもいただきました^^)

2006219-1.jpg
そして。小太郎まだ未知のおやつ、ウェハース。
こちらはmaiyaさんにいただきました。ありがとうございますm(_ _)m
いつか大きくなったらウェハースもあげるね、言っていた昨日。
そう、まさに昨日です。実にタイムリーで驚きました^^

2006219-2.jpg
次に。涙やけにいいよ、とホウ酸を分けてくれ、いろんな情報を教えてくれたmikaさん

2006219-4.jpg
mikaさん行きつけのお店からの試供品のプレゼント。
ほら、見えますか。しかもしっかりパピー/母犬用。

まだ見ぬ小太郎へのたくさんのプレゼント。
一度もあった事がなくても、小太郎の事を考えてくれた皆さん。
オフにも参加できず、事前にMLで「いけません」と伝えていたのにかかわらず
それでも…と小太郎の事を思ってくれた皆さん。
本当にありがとうございますm(_ _)m
なんて暖かいんでしょう。ね、いいでしょ、papironて。
ほんとうに嬉しかったです。
2006219-3.jpg
ほら、小太郎も喜んでおにゅうの服でゴミ箱を漁ってますよ。
小太郎:ティッシュがあゆんでしゅ…ここにテッシュが…
うん、もう分かったから。


スポンサーサイト
テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/70-6f740a80

ヘリポートのある広場にて
昨日は紅水さんと小太郎ちゃんに会いました。でもって今日は真波さんとうっちーさんに会いました。もちろんにあちゃんと蘭ちゃんも一緒です。Blogのお友達、実はご近所さんだらけ

コメント

まぁ♪なんて可愛い^^
ティオのお下がりで申し訳ないっ!><;
そんな紅水さん?
こんなティオのお下がりで未着&一回着用のXSがまだ何着かあるんです・・
もし・・宜しければ・・メール便でお送りしますので
良かったらメール下さいませ(≧o≦)ノ~''

ティオの奴、最近急成長して困っちゃいます~
思わず通路を占領してしまうほど話が弾み楽しかったのですね(^_^)

XSサイズが着れるなんて、やっぱりまだまだちびっこなんですね(*^_^*)
■tomokoさんへ
とんでもない!
逆にティオ君のお下がりだからこそありがたいんですよ~(*ノノ)
ほら、人でもよく親戚のお兄ちゃんにお下がりとかもらうでしょw
あれとおんなじおんなじww
わー、もっといただいちゃってもいいんですか?
なんだか申し訳ないですが、嬉しいです♪
ほんと、ティオくん顔つきも凛々しく変わってきましたよねー。
順調に育ってて嬉しい限りですねー^^
あとでメールしますね♪

■ゆみさんへ
お洋服は、なんとかまだ着れるってかんじですが
それでもXSサイズが着れた事で「まだ小さかったのね~」って
飼い主ホッですw小太郎もお気に入りのようだし、ねw
そうそう。昨日mikaさんと
のんちゃんは実物見るとハリーくんにそっくりだねー♪
なんて話してたんですよ^^
リアルのんちゃんのあとは、リアルハリー君も見ないとだわ( *´艸`)
小太郎くん似合ってます☆
うちはお洋服着るの嫌がらなくなりましたよ。
オフ会って色々な情報が交換できていいですね。
うちも近くでやってるのかな??
■silkyさんへ
ありがとうございます^^
今まで5着試して4着NGだった小太郎、
これは噛まずにちゃんと着てくれて
逆に私も大興奮なんですよ~^^;

私はオフにはまだ参加した事ないんですが
新潟のppironに参加してからというもの、
ブログでも気にかけてくれて
いろいろ詳しく教えてくれる先輩パピママさんと多数知り合えたので
地域のパピ先輩ママパパさんたちと会うのは勉強になりますよー。
ほんと勉強させてもらいましたw

ilkyさんはどちらにお住まいでしたでしょうか?
都心部か関西なら、新潟よりいっぱい知り合えると思いますよ~^^
出遅れてますが
昨日はどうもでしたーーー^^
わわ早速ご丁寧なエントリーありがとうございますm(__)m
通路塞ぎの大所帯、楽しかったね。
紅水さんちのお嬢さんとも共通点があって
なんだかすんごい運命感じたわ^^
ああいうお茶目な女の子大好きです。
お洋服もピッタンコw
また一緒に遊びましょうね^^
コメント有難うございました。
小太郎くんお洋服似合ってますね。
ウチのシュワにも、着せてみようかな。
■mikaさんへ
楽しかったですね~(*ノノ)
これでも私、けっこうな人見知りなんですよ( *´艸`)
それがあんなにスムーズにお話できたことにも驚きですw
(娘たちはが馴れ馴れしくてごめんなさい^^;)
そうそう!娘たちの共通点。びっくりでしたねー。
ありそうなのにあんまり出会わないんで
きゃ~~!って大感激w
また遊んでくださいね^^

■カエルさんへ
ありがとうございます^^
服は一着しか絶対着なかったのに
今回頂いたのは、喜んできてくれてます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


