キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

小太郎の餌入れ

寒い寒いと思ったら、雪がモサモサ降っています、こんにちわ。
そんな寒い中、小太郎さんが餌を倒したので
大掃除をし、餌入れを購入して来ました。

ジャーン!!!(大げさです)

こちらと
2006218-1.jpg
こちらです。
2006218-2.jpg
小太郎:あ、僕のでしゅね。くんかくんか。
そうですよ。あ、顔突っ込まないでくださいね。

なぜ2つあるのかというのは、2種類の餌を混ぜてるからなんですね。
涙やけに良さそうなフードを見つけると、まず試してます。
なかなか改善されないのよねー(´・ェ・`)
なので、近いうちにpapironの皆さんも愛用されてると言う
アボパピーを試してみるつもりです。…どこに売ってんだ(汗)

そして「これ、餌入れなのか?」
と不信に思った方もいらっしゃると思いますが、それ 正解。
餌入れじゃないんですよ。なにを隠そうこれ、ゴミ箱です。
近くの雑貨屋でひとつ580円と380円のもの( *´艸`)
奥さん買い物上手♪(誰もほめてくれないので自賛)
すばらしいアイデアだと思ったのに、旦那も娘たちも「へー」なんです。
やつらは、いつかぎゃふんと言わせて見せますね。

でもこれ、なかなか便利です。
ふたがしっかり閉まるし、簡単に小太郎さんにはあけられまい。
そして深いので、少し顔を突っ込んでも届くまい。

そして、先ほど雪がちらつく前にJ兄ちゃんが遊びに来たので
一緒にお散歩に行って来ました。
そんなわけで、こちらはpapironにTB!

2006218-0.jpg
ちなみにJ兄ちゃんの服は母の手作りです。
同じような服が4・5枚あります。(ちょっとは柄変えてやればいいのに…)

小太郎:J兄ちゃん!J兄ちゃん!J兄ちゃん!J兄..◎〠※×…
J兄ちゃん:…小さいの、少し落ち着かないか…?(汗)
ほんとに落ち着きないです。
小太郎さん、あまりちょこまかしまくりだと踏みそうですよ。
小太郎:しょれは勘弁でしゅ。

ランキングに参加してございます。

 ranQ ペットリンクス ペログサーチ
いつもありがとうございます!
宜しければお好きなRankingをポチッとお願いします^^


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/69-84fb670b

紅水さんと小太郎ちゃん
こんばんわ。パピロン@管理人です^^今日、紅水さんに先日のオフ会のお土産の数々を届けて参りました。というか、一緒にアピタで遊んできました。お買い物カートに3パピ乗せて

コメント

アボパピーでなくてアボダームでも良いのでは??
半分半分でしょ~?パピーは涙やけ効果は書いて無かったですよー
涙やけには「アーテミス」がいいらしいですね。
でもやまちゃんが気に入らなくて...
うちは来週から「EVO」にします。
「アボ」も涙やけにはいいみたいってパパが言ってます^^
今日は本当に寒かったですねー
雪のちらつく中今日も散歩、行ってきました^^

餌いれ、うちは賞味期限に食べきれるかどうか、なので
小分けに密封できる袋に入れてますー
今日はどもどもー^^
報告はパピロンページにアップしましたw
小太郎さんここで見てるのとおんなじかわいさで
感激してしまいました。
エサいれかわいいですね。
私も代用品探してあてがうのが結構好きだったりします^^
そうそう涙やけ、アボパピーよりアボダームの方が効果ありです。
ただ、ダームは成犬用なのよ。パピーに比べて栄養価が低いのかも。
でもウチはクーがパピーを食べてくれなくて
子犬の頃からダームに切り替えていました。
って、もうお店でいろいろ説明聞いているかな^^
■tomokoさんへ
今日アボダームかってきました。
お店の人もtomokoさんと同じ事言ってました。
アボダーム+今までのパピー用混ぜて様子見てみます。
ありがとうございましたー^^

■silkyさんへ
なるほどー。
いろいろあるんですね。
アボで改善されなかったら、アーテミスも試してみようかな

■うっちーさんへ
寒かったですよねー。
12月の寒波以来のような気がします。
あーそっか。賞味期限があるんだー
(今頃気づいてるし…^^;)
ソレ考えると大きめの方が割安だけど
小さめのちょこちょこ買ったほうが鮮度もよくていいんですねー。

■mikaさんへ
昨日はどうもでしたー。
記事Upありがとうございました~♪
さっそくTBさせてもらいました^^
今日、行って来たんですよー。
やっぱりパピーじゃなくてダームを勧められてソレを買ってきました。
粒の形がロックでびっくり!
ご飯の時間&今後の涙目状態が楽しみです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


