キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

アイロン見学

朝、今日の旦那のワイシャツがないのに気づきました。
しかも、本日は下の娘のクッキングの日。
エプロンと三角巾がいるのをめっきり忘れてました。

…仕方ない。
できれば彼がいるときのアイロンは避けたかったのだけど…
日々ぐうたらしているので、こんなときに慌てるのですね…反省。

で、彼はなにしてますかね。
2006215-3.jpg
小太郎:遠方であしょんでましゅよ!!
あ、そうでしたか。
ではそのまま、存分に遊びほうけていてくださいね。

さて、私はアイロンをかけてしまいますか。



……ピクッ


…テケテケ


小太郎:!!ママっ!なにしてゆんでしゅか!!
2006215-0.jpg
あっ、小太郎さん。呼んでないのに来ましたね。
いえいえ、なんでもないですよ。ほっといてください。

小太郎:しょうはいきましぇんよ!僕は全部把握しておきたいんでしゅ。

そうですか…彼氏にしたら嫌われるタイプですね。

小太郎:なんか温かいでしゅね。この三角のがあっちいったりこっちいったり。
    興味をそそられましゅね!!!

2006215-1.jpg
あっ、やけどしますよ、小太郎さん。熱いんですよ。
熱いマグカップをも平気で舐めるあなたのことですから
平気で ピ ト ッ っといきそうで怖いですよ。
ああっ!鼻出さないでください。鼻焦げますよ。

小太郎:ちょっと、失礼しましゅよ。
2006215-2.jpg
あっ!とうとうひざの上に来ましたね。
これでは作業ができませんよ、小太郎さん。早々に降りてください。
小太郎:気にしないで作業しててくだしゃい。僕、見学してましゅから。
降りなさいよ…


ランキングに参加してございます。

 ranQ ペットリンクス ペログサーチ
いつもありがとうございます!
宜しければお好きなRankingをポチッとお願いします^^


スポンサーサイト
テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/65-53177da6

コメント

はじめまして★
私は、2005年10月25日生まれの女の子のパピヨンを飼っています♪小太郎君より2日遅いです(´▽`*)
ブログを読ませてもらって「そうそう!!」って思うことがたくさんです(笑)
手をかまれたり、あっちこっちでおしっこしたり・・・(;Д;)大変ですよねぇ。。。
携帯で作ったサイトなんですけどよかったらきてください♪
仲良くしてください((o(*´c_,`*)o))
可愛いワンちゃんですね。
うちではミニチュア・シュナウザーを飼っています。
また、遊びに来ます。
よかったら、こちらのブログにも遊びにきてくださいね。
すごいーっっ!!
はじめまして=^▽^=
初なのに、勝手にすごいって興奮気味ですが^^;
うちは2005年10月24日産まれの女の子のパピヨンがいるんです☆☆☆
小太郎君と1日違い!と思いコメントしようとしたら、先にコメントしてるくみさんが10月25日って見て!!!
きゃーー≧▽≦って感じで興奮タイトルでした^^;

本当やんちゃですよね!!うちはサークル越えに参ってます><。もういまは柵超えのプロです…
ケガが心配な為、可愛そうな感じだけど、屋根を注文中でございます。。
 
小太郎くん可愛くて見ててとっても楽しいです^▽^子育て参考、励み?!になるので今後も遊びにきまーす☆☆
どうぞよろしくです*^^*
あっっ
どうしても伝えたい事があったのに忘れてたので、もう一度お邪魔します><
我が家にも小太郎君が持ってるぞうさんのパペットがあるんですよ!色も同じです☆うちのスピはこれがお気に入りです☆
ブログ見た時はパペットと生年月日にドキドキでした*^^*

では何度もすみませんでしたーmu um
わかる~
来なくてもよい時には、何故か来るんですよねぇ。
裁縫の時も・・・
針先を追いかけて、刺さりそうで怖いんですよ。
向きを変えると、一緒になって追いかけるし。。。
とにかく、全て興味のかたまりなのでしょうね。
時々、飼い主の慌てる姿を楽しんでいるとしか思えない。
アイロンかけって危険ですよね。
うちは2匹でアイロンに向かって突進してくるので、アイロンをかける時はお家に閉まっちゃってます。
火傷しちゃったら大変ですもんね。。。
アイロン・・・
久しぶりのコメントです(*^▽^)/
あはっ♪
小太郎くんママっ子ですねぇ~♪
うちのパー子も来てほしくない時に来ますσ(・ω・`;;)
しかも膝の上とか来ちゃいますよね・・・
でもアイロンしてるときは怖いですよねぇo(´Д`;;o))
私もアイロンしてる時に来られて困りました(汗)
やさしいママ思いの小太郎くんですから
それはきっとお手伝いのつもりなのは?
アイロンは気をつけてね!って人に言える立場ではありません。
アチっ!と腕が触れて「三角の烙印」を何度も経験している私。。。
■くみさんへ
はじめまして。ようこそです^^
ほんと、噛んだり垂れ流したり…
どたばたで我家も小太郎との生活が早2ヶ月過ぎようとしてます。
段々大変なのか、当たり前なのか分からなくなってきましたw
くみさんのサイトにお邪魔させてもらったんですが
何故かカキコができなかったです><
今後ともよろしくお願いします^^

■カエルさんへ
はじめまして。ようこそです^^
Mシュナもかわいいですよねー。
うちの近くにもMシュナ2匹飼ってる方がいらっしゃるんですが
雨の日も元気で散歩してますよー^^
今後ともよろしくお願いします^^

■ハルさんへ
はじめまして。ようこそです^^
小太郎と誕生日が近いワンコちゃん、結構いるんですよ^^
うちに遊びに来てくれてる方でも10/23の同じ日生まれのパピちゃん
いるんですよ。
出産ラッシュだったのかなww

我家も飛び越え防止に屋根買いました。
小太郎はすでにサークル内で捻挫してしましたので、ハルさんちも
気をつけてくださいね。
パペットもお揃いなんですね^^
小太郎のは娘のお下がりで、確かゲーセン品だったような^^;
うちはこのごろあんまり興味示さなくなってきました><
かわいいのに…
今後ともよろしくお願いします^^

■こうめママさんへ
うんうん。
小太郎の服を編んであげようと思って
毛糸と編み棒出したとたん来たりww
あんたのなんだからじゃましないで!ってかんじw
大人になったらおとなしくなるのかしら…

■silkyさんへ
二人だとさすがに大変かもですね^^;
うちはお留守番が長いので、なるべく居るときは出してるんです。
見学してたおかげで、「なんだか危険」っていうのが分かったらしくて
鼻は近づけなくなりましたよー^^

■ぴよこさんへ
おひさしぶりです^^
ぴよこさん、BlogListで見てて更新してないなーって思ってたら
さっきお邪魔したら更新されてましたー><
ずっと遊びに行かなくてごめんなさいねー;
BlogListがおかしいんですかねー。
あとでPingもう一度見直してみます。

■sakuraさんへ
そうか!ママ思いだから化粧バッグの中のスポンジ盗むのか!ww
お手伝い、しないでくれてるほうがお手伝いですよね(爆)
sakuraさん、熱いもの関係ネタすごすぎです!!
油の中の指とか(まだいってる)アイロンの三角烙印とか;;
大火傷しないでねー><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


