キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小太郎日記

さわやかな朝の大惨事

どうもー、僕でしゅ。
2006214-5.jpg
小太郎さん、後ろ向きですよ
2006214-0.jpg
あ、しょうでしゅか。失敬。失敬。

今朝は大事件があったんでしゅ。
僕、おトイレシートにう●こしたんでしゅ。えらいでしょ。
けどね。はみ出してしまったんでしゅ。お茶目な僕でしゅね。くす。
しょれを、小さいおねえたんが取ろうとして逆になつりつけてしまったんでしゅ。
しかも、パパのお気に入りの【低反発クマさん枕】に。
そりゃあ、もう再起不能でしゅよ。なにせう●こでしゅからね。
ママとパパの凹みようと言ったら大変だったんでしゅよ。
ママ「高かったのに…(ノω・、)」
パパ「あぁ~…(´Д`)」
大人気ないパパとママでごめんなしゃいね。ぷっ。
…うん、私が見てなかったのでいけないのですよ。
   小太郎も娘2も所詮幼児ですものね…(メソメソ)

まぁ、しょれはしょうでしゅ。ママが見てないからでしゅね。
…………
2006214-1.jpg
しゃて。
ママが凹んでましゅね。その隙に僕はテーブルの上のコーヒーでも頂きましゅか。
しゃて。じゃありません。子供がコーヒーなんて15年早いです。
2006214-2.jpg
15年たったら僕、シニアじゃないでしゅか!
そしたらまた「老体なんだからダメだ」って言うじゃないでしゅか!
良くご存知ですね
納得いかないでしゅ!

小太郎さん。今朝はその件でもうひとつ事件があるんですよ。
先日アナタのコーヒー話をしたら 老犬+やや病を患っているJ兄ちゃんに、
「Jも呑むかしら♪」ってコーヒーを飲ませた人がいたんですよ。

しょれはおばあたんでしゅね。
そうです。紛れもない私の母です…そんなJ兄ちゃんはというと


2006214-6.jpg
J兄ちゃん:うん。うまかったけど、俺の体が拒否したわ。
…そりゃそうだよね、J…

僕はへいきでしゅけどねっ!若いからっ♪
若くてもいけません。


ランキングに参加してございます。

 ranQ ペットリンクス ペログサーチ
いつもありがとうございます!
宜しければお好きなRankingをポチッとお願いします^^


スポンサーサイト
テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/63-0b01ebc4

コメント

うちはう●ちの切れが悪くて、最後の1個、はみ出しちゃうんですよね;;
小太郎くん体重落ちちゃったんですか?
あのグラフいいですね。
密かに競争してます。笑
またまたお邪魔させていただきます。v-10
我が家のいちごもちゃんとトイレにしてえらいなって思ったら一つ別の場所に落ちてたりしますv-16
今日また驚きました・・実は、いちごも14歳の娘のクリスマスプレゼントで我が家にやってきたのは、12月21日でした。何かのめぐり合わせ見たいですね。
これからもちょこちょこお邪魔させていただきます。
■silkyさんへ
なかなかブログに遊びにいけなくてごめんなさいねー><

うんうん、うちも
スポン!とうん●がきれいに出ること少ないですw
もうすこし成長しないと肛門も未発達なのかなー。
体重は、一日おやつやらなかったら、200g減りました^^
でも昨日、また娘たちがこっそりやってたからどうかなぁ…

■ストロベリーママ
おおお!
度重なる偶然ですねー。何かの縁かもしれないですね(*ノノ)
同じ犬種で、生まれも家族になった日も同じなんて、すごい!
うん●、終わってないのに歩いちゃったりするんですよねー。
そんなに慌てないでゆっくりすればいいのにw
今後とも更に宜しくです^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


