キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

小太郎のハマリ物

小太郎さん、そんなところで寝ていると風邪ひきますよ。
2006212-0.jpg
小太郎:うん。でも目がしょぼしょぼするんでしゅ…

普段はサークルから出てるときは、絶対に眠らない小太郎。
どんなに眠くても、部屋中猛ダッシュし、自らで眠気を覚まし
更に眠くてわけが分からなくなると、怒られても噛みまくり
しかられても、やたら人の顔めがけて飛んでくるようになり
更にハウスだよ!というと聞こえない振りをする小太郎さん。

まるで、子供が「全然眠くないよ」といいながら大あくびをし、
寝なさいと言われると、目が開かない状態でぐずぐず泣き出す…
そんな状態に近いのではないかと思われます。

そんなわけで、小太郎さん。お留守番と眠るときは
半強制的にサークルに入れられる、ちょっと寂しい三ヶ月の男の子です。

その彼が、↑のような状態で眠る…
どうしたというのでしょうか。
答えは…どの衣類や布製品にもついてると思われる表示タグ。
最近の彼のマイ・ブームのようです。
そしてコレをはぐはぐと噛んでいると、ついつい眠くなるようです。
そして、コレを見つけるとすっ飛んでまいります。
あまりに夢中になるので、飼い主ついつい「待て」をしてみました。
2006212-1.jpg
小太郎さん、おとなしく待ってます。「よし」を期待して待ってます。
小太郎:早く「よし」っていってくだしゃいよ…(ウズウズ)
待ってまでも噛みたいほどすきなんでしょうか。
目線をそらして、表示タグを見ないようにして我慢してますよ。
いじらしい姿です。しかし、コレをそこまでして待つのか。
おかしな小太郎さんですね。くす。

ランキングに参加してございます。

 ranQ ペットリンクス ペログサーチ
いつもありがとうございます!
宜しければお好きなRankingをポチッとお願いします^^


スポンサーサイト
テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/61-a2553df0

コメント

眠いのも我慢して遊ぶなんて~(笑)
小太郎くん、わんぱく盛りですね♪
ねむねむな表情も可愛いです^v^

タグにハマリましたか!
マリーも無類のタグ好きです。
家中のタグというタグを破壊するのが
趣味ですから。。。



うちもそうでした!
ハリーがタグが大好きで。
タオルのタグなんてよく噛み千切られてましたよ~!

いつかしらか噛まなくなりました。
今思えば、タグを噛んでる頃はあらゆるものを噛んでたような。
ペットシーツはもちろんのこと、本の角や座椅子や(-_-;)

ちなみにジッパーは未だにいろいろ噛むんですよね(T_T)
もうそろそろ止めて欲しいです。。。
おんなじ~
我が家のゆららもタグ大好きでしたねぇ。
これが1歳のお誕生日を過ぎると、
パタリと興味がなくなるんだから不思議でした。
そして小太郎はあまり興味がないみたいです。
そういえばゆららは、
洗濯タグのほかにも買い換えたばかりのダイニングテーブルの椅子や、
踏み台その他ありとあらゆるものにかじりついてましたねぇ。
歯が痒かったのかなぁ。
真新しいベッドも洗濯タグからボロボロになっていく運命でした。
■keikoさんへ
はい、はまりましたw
あのマリーちゃんが破壊女王なのですかー!!
(嫌なネーミングですw)
おっとりしてる感じがしてただけにビックリ!
そしてなんだか暴れん坊さんでうれしかったりもww
マリーちゃんの黒地に二つ光る、つぶらな瞳で見られたら
怒れなくなっちゃいませんか?w(*ノノ)

■ゆみさんへ
あー、あるあるある。
今ゆみさんが挙げたもの、全部小太郎もやりますw
ペットシーツなんかわざとバリバリやって
かまうとまたやると思って無視してると、食べ始めるんですよー><
ハリーくんがタグ噛みしなくなったのって1歳過ぎてから位ですか?
もう、ほんと。タグはまだいいんだけど、何でも噛みまくるので(人の手も)
おちおち友達も呼べやしないんですよー><

■なごみさんへ
なるほどー
1歳目安にやめるんですねー。
大人になると噛まなくなるとは聞いてたんだけど
それにしても大人になる前に家中ボロボロになりますよね><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


