キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

臭い…

小太郎くん、今日も元気に遊んでます。

手を噛むいけない仔
こらこら、ちょっと痛いですよ^^

そんな天真爛漫に、天下を取ったように遊んでいるところを申し訳ありませんが
そろそろ、アナタに告白しなければいけないことがあります・・・・・・・・・



小太郎…



アナタ…



臭いです………




なんとっ!!


産まれてこの方風呂に入ってないので
おしっこ臭さがムンムンですよ。
昨日の病院でも、先生に
『ちょっと匂うね^^;年内にお風呂に入れてやりたいでしょ?でも、一週間は様子見てくださいね。』
ていわれちゃったくらい、臭いですよ…


…気にしない
しょんなこといったって、しょうがないじゃないかぁ~(えなり風)
by:小太郎



ranQ

パピヨン - 犬

スポンサーサイト
テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/6-5b93c3e0

コメント

こんばんは~!
ブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございました!
さっそく小太郎君に会いに来ました~☆
まだまだこれからやんちゃ盛りになってくる頃なんですね~(⌒-⌒)
ちょうど、今年の春頃。。。うちのこたろうの二ヶ月の頃を思い出します=^-^=
新潟は、今年は寒さが厳しいようですが、紅水さんもご家族の皆さんも、体調崩さない様に気をつけてくださいね!
小太郎君も、匂いなんかに負けずに頑張れ~!
早速ですが、BlogPeopleにリンクさせて頂きました~!
おはようございます^^
先日は突然おじゃましましたっv-356
遊びに来てくださってありがとうございますm(__)m
List登録もありがとうございました^^

今の小太郎を見てから、こたろうくんを見ると
本当に同じパピヨンなのかと思うくらい綺麗ですよねww
小太郎もあんなにフサフサになるのかしら(´∀`;)

>新潟は、今年は寒さが厳しいようですが
お気遣いありがとうございますm(__)m
実際、小太郎が来た翌日に、大寒波&大停電であせりましたっ。
でも、本人は何事もなく眠ってたので安心しています。
これから冬本番ですが
かもねぎさんもこたろうくん&もなかちゃんともに
体調気をつけてくださいね。

また遊びに行かせてもらいます^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


