キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

体調不良三連発

えー。
小太郎、私、小太郎、私と来て、上の娘…
そんな体調不良の魔のループを抜けたと思った矢先。
下の娘がインフルエンザでございます(汗)

…これだけ体調不良が続くと、そろそろブログ名も
「パピヨン?・小太郎の感染病棟」
とでも変更しなければ行けないような気になって来ました。

しかも、今回の下の娘の場合、
熱+下から上から大サービス中な状況でして、目が離せません。
さらに、「賢いようでトイレだけ狙ったように外しまくり」の小太郎さんの
通常モードの下の世話と重なり、
飼い主・紅水、汚物処理班として、大変多忙になってございます。

尽きましては、しばらく皆様の元へ遊びに行けない日が再びやってきてしまいました。
(正確には、遊びに行っても読み逃げです。)
コメントのお返事も遅くなりそうですが、すいませんm(_ _)m
更新だけはなんとかできたらいいなーと思ってますので
よろしくお願いいたします。



か   し   こ

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/58-cd571525

コメント

大変ですが、無理をしないでくださいね。
呪われた紅水家!結末はいかにっ!?
って感じでしょうか?(違)

インフルエンザですかー。
上の娘さんや紅水さん、パパさんにもうつらなければいいですねー。
気をつけて!
アルコール消毒v-275で、乗り切って!
看病疲れ。。。ってならないようにして下さーい
それは大変。
先日インフルエンザになったうちの妹はタミフル飲んだら
すぐに熱、下がりましたけど
大人と子供じゃ違うだろうし。。
娘さんお大事に。

紅水さんも看病がんばってください。
お母さん、頑張って~~!
小太郎くんはお手伝い・・・しないよね。。。
■yamingさんへ
ありがとうございます^^

■ゆみさんへ
結末は、タミフルのおかげであっさり
回復に向かっています。紅水家の呪縛もこれでおわるといいなぁw
ご心配ありがとうございました^^

■こうめママさんへ
ありがとうございます。
子供の熱っていつ悪化するか分からないので
アルコール消毒はできませんでした(涙)
(救急連れて行くことになると車の運転があるので^^;)
なんとかタミフルで回復してます。
ありがとうございました^^

■うっちーさんへ
さっき、うっちーさんとこで読み逃げしてきました(ぉぃ)
妹さんもう大丈夫ですか?
これでもかってほど流行ってきましたからねー。
うっちーさんも移らないようにスタミナつけといてくださいw
うんうん、子供もタミフルでだいぶよくなりますよ~^^
もっと小さい子だと、冬のおなかの病気とかがあるので
そうゆうのと合併すると直りにくいんですけどね><
幸い、うちはタミフルで元気復活でしたw
ご心配ありがとうございましたー^^

■sakuraさんへ
応援ありがとです><
そうねー、小太郎さんがねー、お手伝いしてくれればねー…
彼の場合は逆に邪魔するくらいでしょうか(泣)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


