キャッシングValue

HOME>スポンサー広告


HOME>今日はこんな日

変な音は嫌いでしゅ

小太郎:どうも~、僕でしゅ。
200627-3.jpg
小太郎さん、背中を向けてご挨拶は失礼ですよ。

今朝、下の娘が捨てようと思ってた茶筒を取り出し
上の娘となにやらキャッキャッと遊んでました。

もちろん、すっかり自分も姉弟のつもりの小太郎。
彼女たちの遊びに突っ込んでいきます。

小太郎:なになに?おねえたんなに?しょれ。ねぇ、なに?
200627-0.jpg
二人ではしゃいでるので娘たち、小太郎をかまいません。
そして、娘たちは茶筒に口を入れてしゃべり、変な声を堪能してました。

小太郎:!!おねえたん、声が変でしゅ!!なんでしゅか、それ!
そいちゅは悪いやちゅなんでしゅね!!
だから僕とあしょべないんでしゅね!!!


とってもポジティブな思考をお持ちの小太郎さんです。

200627-1.jpg
それでも娘たち、無視。(小太郎がかわいそうでしょう…)
変な声と無視された悔しさからか、小太郎、唸ります。

200627-2.jpg
↑この口元。いっちょまえに唸っております。
 あなたが必死で唸ってもかわいいだけなんですよ、小太郎さん。





*オマケ動画*
変な音に耳を傾ける小太郎。
オトイレシートや小太郎の散らかしたおもちゃで
汚い部屋の中でございますが、よろしければどうぞ。



ランキングに参加してございます。

 ranQ ペットリンクス ペログサーチ
いつもありがとうございます!
宜しければお好きなRankingをポチッとお願いします^^


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/54-470a769e

コメント

小太郎君かわいぃ~^^ウチの分けあって手放さなければいけなくなった同じパピヨンの子犬*そら*にそっくりです^^小太郎君には元気に成長してほしいです^^後、私もパピヨンのブログやってます^^それは2代目のそらです^^ぜひ来て、コメントしてください!!!おねがいします^^それからお気に入りリンクにさせてくださいね^^
<あなたが必死で唸ってもかわいいだけなんですよ

似たような突っ込みには
「そんなかわいい顔してもダメなものはダメ。」
「わかった。かわいいから、もうわかった。」
「そんなにかわいくても許しません。」
などがあります。

そのうちお姉ちゃんたちが悪さしたり
仲間に入れてくれなかったりすると
チクリにくるもっともっとわいい末っ子になると思います^^
小太郎くんは、変な音が気になったのかなぁ
でも、ちゃんと唸る瞬間の顔はかわいいですね。
■そらの飼い主さんへ
はじめまして、ようこそいらっしゃいませ^^

一代目*そら*ちゃんとは離れ離れになっちゃったんですねー><
お辛かったでしょう;;
2代目そらちゃんのブログ!是非お邪魔したいです。
…飛ぼうと思ったらリンクが「サーバーエラー」になってます><
またお暇なときにでも、教えてくださいね^^そのときは是非!

■mikaさんへ
( *´艸`)
以上の同義語は
mikaさんがクー&のんちゃんに発するお言葉でもありますね?w
親ばかになりますよねー。私なんか子育てより親ばかかもw
最近だんだん大人っぽくなってきたので
クー&のんちゃんみたいに成長してくれるのが楽しみです♪

■yamingさんへ
変な音=おねえちゃんたちの声が変…
ってことで余計に気になったのかもw
いつも話しかけてくれるヒトの声が、違って聞こえたんで
唸ってみたようですよww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


