キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小太郎日記

昨夜の小太郎と飼い主

どうも~。僕でしゅ。
羽交い絞めされて、ママの指を引きちぎらんばかりでしゅね。
ワイルドすぎてごめんなしゃい?惚れんなよ…くふっ。
200625-0.jpg
とてもいい子な事に、最近はかなり加減を覚えて来てますよね、小太郎さん。
従って「引きちぎらんばかり」という形容はどうでしょうか。


…いいんでしゅ。ワイルドに憧れてるんでしゅ。
そうですか…


…ん?ママがお外を見てましゅね。
何があったんでしゅか?ん?
200625-1.jpg
…いちいち私のする事に興味を持たなくてもいいですよ。

しょうはいきましぇん。
とりあえずママの胸元へ潜り込ませていただきましゅよ。
200625-2.jpg
小太郎さん、耳毛がこそばゆいです。
よく見えましぇんね。なんでしゅか?パパが帰ってきたんでしゅか?

…ちょっと、ママ。ちょっと…ちょっ…



あ…



200625-3.jpg
ママに乗ってみまちたよ。

それでもなにも見えないでしゅよ。
ママったらなに見てたんでしゅかね。変な人でしゅね。

…空を見て、明日の天気を案じていただけですよ…

しょれならしょうと最初から言ってくだしゃいよ…
貴重な時間を無駄にしてしまいまちたよ…
200625-4.jpg
フレームから外れるほど足早に去らなくてもいいではないですか…


ランキングに参加してございます。

 ranQ ペットリンクス ペログサーチ
いつもありがとうございます!
宜しければお好きなRankingをポチッとお願いします^^


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/52-0569d959

コメント

ワイルドな小太郎くんにゾッコンv-10です(´∀`*)ウフフ
男の子も活発で楽しいんだろうな~って小太郎くんを見る度に思いますよ。
1枚目の小太郎くんの目がイイ!惚れますe-266

小太郎君は、男だぜ!!(高田総長風)
でも、男のぐらいは、ワイルドがいいよね。
ラッキーは、バニラにいっもいじめられてますから・・・
■ぱぴmamaさんへ
きゃ~、ぞっこんなんて言われたら、小太郎調子にのっちゃうww
この所、犬らしく振舞うのが彼のブームらしくて
じゃれ付くときも一応構えるんですよw
小さいから様にならないのにww

逆に私は最近、女の子に憧れてますw
やっぱり、成犬のレディパピちゃんはみんな、
「女性」らしいところがありますよねー。
そこがもうなんというか、羨ましくてww

■yamingさんへ
ワイルドすぎて、私は優しいオトコ、ラッキーちゃんが羨ましいですよーw
ラッキーくんタイプのほうが、いざと言うとき強いって思いますよw
小太郎の場合、やんちゃだ、やんちゃだーって思ってても
一歩外出るとヒンヒン言ったりしてるところが
変に今時の男くさくて、リアルだったりしますよねww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


