キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小太郎と飼い主

掃除と小太郎

どうやら先日の私の発熱が、長女に移ってしまったようです。
小太郎の怪我⇒私のW風邪⇒長女の風邪と
とうとう、楽しみにしていた明日の
「新潟パピヨンフェスティバル(仮名)」(そんな名前ではないはずです)
に行けなくなりました(ノェ・、)

仕方がない。
いつまでもくよくよしていても仕方ないので、本日も
娘たちの食べこぼしや 旦那の食べこぼしや 
小太郎が遊んで振り回したぬいぐるみたちの綿や
小太郎の抜け毛など、その他もろもろの汚れを主に
掃除しまくりますか。
…よく考えてみれば掃除する私が出す汚れが、比較的少ないです。
主婦って大変ね(今頃)

さぁ、下の娘よ。
上の娘の代わりに手伝っておくれでないかい。

下の娘:はーい
200624-0.jpg
おや?あなたの隣になにかいますね?


200624-1.jpg
小太郎:ジャーン。僕でしゅよ。
あ、小太郎さんですか。
耳だけ飛び出るとは、少しずつパピヨンらしくなってきた証拠ですね。
小太郎:だから僕はパピヨンじゃないでしゅよ!小太郎でしゅ!
あー、はいはい。

そんな小太郎さん。
私は二階に掃除機をかけにいかなくてはならないのですよ。
上のお姉ちゃんが寝ているので、あなたを野放しにしたまま二階へは行けません。
きっと、乗っかって掘るでしょうし。
200624-4.jpg
小太郎:まぁ、しょれは否めないでしゅね。
…ですよね。

なので、悪いのですが、ちょっとこの私のお古の
ズタ袋…いえ、肩掛けバッグに入っていただけますか?

小太郎:お安い御用でしゅよ。




…というわけで。
バッグに入っていただいた小太郎さんと共に二階へ参りました。
そして





ジャーン




200624-2.jpg
小太郎:案外心地いいでしゅね。
いつもはいやな掃除機も、僕より下にいましゅしね。フフン


どうやらとってもお気に入りのようです。

腹部分の暖かさに命の重みを感じ、私も妊娠中を思い出し
何の気なしにユラユラしておりましたところ…



200624-3.jpg
寝てました。

寝顔はとっても天使のようですね、小太郎さん。
起きたとたん、小鬼のように暴れるのにね…



ランキングに参加してございます。

 ranQ ペットリンクス ペログサーチ
いつもありがとうございます!
宜しければお好きなRankingをポチッとお願いします^^


スポンサーサイト
テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/51-273847c6

コメント

かわいいーーーーっっ!
もうもうかわゆすぎっ!
あっちこっちでかわいいを連発してて
まるで能無しみたいな私ですがだってかわいいんだもんしょうがない^^
小太郎さん
これでバッグでお出かけも楽にクリアですな。

可愛い^^
なんだかカンガルーの気分ですね。
揺られてるうちに気持ちよくって眠くなっちゃったのですねー

小太郎くん、パピヨンらしくお耳大きいですね。
もしかしたら蘭より大きいかも。。。
ぎゃー!可愛いー!
小太郎君、お利口さんだわー。
うちの子たちなんて誰ひとり、袋の中で大人しくしてくれそうにありませんよ。
入ってくれたら楽だろうな~。
なんせ我が家は皆、掃除機を見ると大興奮でやたら喧嘩腰になるもんで…。
大人しく寝てくれる小太郎君はエライ!
バックに入った小太郎くんかわいいv-238
ゆらゆら揺れて眠くなっちゃったんですね。
紅水さんの風邪に続きおねえちゃんも。
お大事にしてくださいね。
今日も寒かったですもんね。
早くおねえちゃんの具合がよくなりますようにv-22
■mikaさんへ
お出かけバッグクリアーですか!
わ~~い♪
でも、車はだめなんですよー。
どこ行くのにも車な新潟だと、車って大きいですよねw
車に乗せると(病院だと思ってか)ヒンヒン言うので
早く楽しいことと思わせたいでんすよねー。
近いうちにクー&のんちゃんとちこっとでも合わせたいな^^
■うっちーさんへ
あっははw
カンガルーとはそのとおりですねww
みょうにうけてしまいましたww

蘭ちゃんに合わせたかったな~~。
小さいけど男の子の小太郎、周りはみんな男の子ばかりなので
蘭ちゃんやサリーちゃんに会わせるの、すっごい楽しみにしてたんですよー。
近いうちに会えるといいなw

■ちっちさんへ
ねーねー!
お利口さんぽいですよねーw
…実は、興奮してて手がつけられなかったから入れたっていううわさも…
興奮しすぎ=手があったかい=眠い
の方程式があるようで、すぐ寝ましたww
普段はモモちゃんの舎弟らしく、すごいんですよ。
(さすが姐さんには適いませんけど(爆))

それにしても、うちも掃除機は抱かないとひどいんですが
3匹一斉に喧嘩腰だとものすごそうですよねww
今度その状況、UPしてくださいねww

■silkyさんへ
娘への心配、ありがとうございますー><
おかげさまで回復しています^-^
ほんと流行ってるので,silkyさん一家も気をつけてくださいね。

確かに確かに、ユラユラ弱いみたいですよねw
興奮しすぎたら抱っこでユラユラ試してみよ~~っとw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


