キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小太郎日記

早朝から…

おはようごじゃいます。僕小太郎。

僕がそこらじゅうでおしっこするからって
ママが朝から掃除機掛け捲って
更に外がまだ暗いうちから、コインランドリーに行ってまちたよ。
コタツ布団とかラグを洗ってきたんでしゅって。ご苦労なことでしゅ。
しょんなことしても無駄でしゅのに(くぷぷ)
また同じところでおしっこしゅるだけです!!ケラケラ。

小太郎さん。そこらじゅうにしいてある青いシートがありますね。
それはおトイレシートというのですよ…。できればそこでしてください…


200623-0.jpg
……しょれはできない相談でしゅ。

少しは相談に乗ってください…





オマケ*動画。

相変わらずチラシを散らかして一人遊び中。
でも私たちの視線を感じると、飛び掛ってきます。
飛んでもいいことないでしょうに…(爪が痛いのよ(涙))
そんな小太郎を宜しければどうぞ。





ランキングに参加してございます。

 ranQ ペットリンクス ペログサーチ
いつもありがとうございます!
宜しければお好きなRankingをポチッとお願いします^^


スポンサーサイト
テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/50-099e42fb

コメント

おしっこ*おもらししてしまうんですね。
リキもおしっこシート以外のとこにもじゃあ~とやります。
嫌がらせなのでしょうか?
マッサージは、クルクルするマッサージではなく、ハングリーハンターKオリジナルらしいです。
どんなにゃんこもわんこも眠らせるほどの腕前らいい・・・
おっきくなったね~
おちっこしちゃうんだね~。
掃除しまくってますね~。
小太郎ちゃん、チラシかじってかじって・・・飛んできましたね~(笑)
おちっこシートにしてくれたらいいね~。
こんにちは。おじゃまします^^
コタちゃんの新聞カミカミかわいいですね♪
5日はお会いできますよね?
ぜひコタちゃんに飛び掛ってきて欲しいです^^
(そのまま離さないかも!?)
トイレ・・・
うちの子もトイレのしつけに苦労してます・・・
見てないすきにソファーやらラグやら色々なとこに
しちゃうんですよねぇ~・・・
するときはちゃんとシートにしてくれるんですけど
大変ですよねぇ~・・・
根気強く頑張っていこうと思っています★
小太郎くんも早く出来るようになるといいですね♪
トイレトレーニング
朝から掃除&大洗濯、お疲れ様です。
ゆららはほとんど失敗しなくなりましたが、
う○ちの粗相はたまにあります。
小太郎はうーん、半分くらいかな。
ちゃんとシーツに出来たときは、
メチャメチャ褒めてご褒美に煮干あげてます。
さっきはシーツでちゃんとう○ち出来てたのですが、
小指の先くらいのが床に転がっていたらしく、
長男が踏んずけて大騒ぎしてました。
小太郎くん、うちのやまちゃんの似てます!!
小さいからかな?
ムービーかわいいww
3回も見ちゃいました♪
小太郎君と、うちの小雪、いい勝負ですねぇ。
シートでするのは、もしかして偶然?と感じてます。
時には、シートをちぎっていることも。。。
悲しいのは、たった今、交換したばかりの所でシャー!
日に3度もされた時には、怒る気力さえも無し(泣)
紅水さん、頑張ろうね!
うちも、トイレ強化月間とします。
うちのラッキーは、1歳になったのに、まだトイレトレニニング中なんですよ。
最近 マーキングすごくて、男の子はこんなことがあるんだって、だから、獣医さんに、去勢を進められましたよ。

バニラは、トイレ学習用のスプレーを使用して覚えましたよ。
お試しあれ
■えみぃさんへ

うちの場合、まだ小さいので
「トイレがなにか」をわかってないらしいですww
少しずつトイレシートにはするようになってきたんですけど
やっぱり7割違うところでしますww

マッサージ師さんオリジナルですかー。
一度小太郎にもやらせてみたいなー^^

■satomiさんへ
わぁぁぁぁ、お久しぶり~~><
実はね、あっちのブログ
ちょっとした事情で、更新&お友達巡りしてないの。
落ち着いたら復帰するねー (^-^*)
むこうのブログで書いてたころはまだ2ヶ月なるかならないかの時だから
それに比べると成長したでしょーw
躾はまだまだだけどね><

■さやかさんへ
こんにちわー。
遊びに来てくれてありがとう。
5日いく予定満々だったんだけど
昨日の夜から娘が熱出してて><
今回はお会いできなくなりました…(涙)
さやかさん、ML参加されてましたか?
お名前を拝見しないので、まだでしたら是非参加して
一緒に楽しみましょうー♪

■ぴよこさんへ
あああ、そうそう。
するときはしてくれるんですよねー。
それも1/10くらいですが…(汗)
少しずつ、「おしっこ」とはなにか。を分かりかけてるようなので
ほんと、根気強くがんばらないとですね><
お互いがんばりましょう (^-^*)

■なごみさんへ
ぎゃあああ><
長男さん踏んづけちゃったんですかぁ><
それはさすがに私も大騒ぎします(笑)
大腸菌が!大腸菌がぁぁぁぁ!ってw
(すでに呼び名がうん○ではないw)

うちも出来たらものすごい褒めてます^^
最初は失敗しても知らん振りで片付けてたんですが、
最近は「あ~あ」って言うようにしたら、「あら?悪いことしたかな?」って考えてるようですw
考えてもわかってんだか…

■silkyさんへ
似てるかもしれないですよねーw
私もやまちゃんの記事見ると「似てる似てるw」って
思ってみてます^^

■こうめママさんへ
トイレシートは穿りますねー。
もう当然のように穿りますね。(涙)
交換してすぐシャーだったらまだいいけど交換してすぐ穿りませんか?><
あれだけはさすがに「もぉ~~」って思っちゃう。
で、先日かもねぎさんちで
穿りにいい対策を聞いてきたので、うちも試してみようと思ってます^^

■yamingさんへ
ああああ、そうだそうだ。
マーキングがあったんですよねー。
こないだもお友達んちでマーキングの話を読んで
あー、そうか。それがあったか。と思ってたのに
バタバタしてたらわすれてました^^;

スプレーね、使ってるんですよ。
「トイレここ」っていうのと、USA産の「パピートレーナー」っていうの。
でも両方効きやしません(涙)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


