キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小太郎日記

第一回、ワクチン接種



どうも、僕でしゅ。
今日はさんざんな一日だったぉ…

今日は初めておうちに来た日にも行った、
白い服を来た人がたくさんいるところにいったんだ。
(動物病院で蓄犬登録をしました。)
この間は、体中撫でられて楽しかったんだけどね。
(無料の健康診断を受けました)

今日は…
この間と同じ台の上に乗せられたから、
また撫でられるかと思ってたら、ママと白い服の人がお話してね。

白い服の人:体重800gですね。順調ですので、今日打ちましょうか。
ママ:はい、お願いします。


『何かが始まるみたいでしゅっ♪
今日は一緒にあしょんでもらえゆのかなっ♪』

ってワクワクしてたら、台の上のおっきな電気がついてね。
『…なにやらいやな予感がしましゅ…。これでも野性の本能があるのでしゅ!!』
首に

チ  ク  ッ  

突然なにしゅるんでしゅかっ!!!!!
僕、びっくりしてキャンって
『ひぃぃぃ、痛い!ママたしゅけてぇぇぇ』って
ママを見たんだけど、ママってば…

ニコニコして「よかったねー」とか言ってるんでしゅ…

全然良くないでしゅっ!!!いたいでしゅっ!!
…でも、白い服の人がたくさんいるところはもういやでしゅ!!



ranQ

パピヨン - 犬

スポンサーサイト
テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/5-0f11759d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


