キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

ストレス発散

こんばんわ。
飼い主紅水にたくさんの暖かいお見舞いのお言葉、
ありがとうございました。
大変嬉しく、まだ体調は完全ではありませんが
おかげさまでだいぶよくなりました。
しかし、いまだに薬で調子に乗ってる状態のため
皆様のところへ遊びに行くのは、もう少々お時間をいただきそうです。m(_ _)m
お礼の挨拶にいきたいのですが、すいません><

さて、そんな飼い主の元で、このところ更にペイントのはげて来た、
我が家のご子息・小太郎さん、今日も 元気です。
飼い主がどんなに具合が悪かろうと、元気です。(それが一番です)

小太郎が来てからと言うもの、我が家では窓を開けたままでも平気で
「こたろう、う○ちは?」「おお、いいうん○だねぇ~」
「あ、おしっこした!お○んちん拭いて!」
「あ、ママ!おち○ちん膨れてる!!(だからおしっこしたいんだよ)」等
傍から聞くと、変態のような会話を発しております。
よそ様に、最近出没する変質者ではないか、と疑われたらどうしようか。
というかわいい不安を抱いているのも小太郎マジックですね。
200622-3.jpg
小太郎:ん?僕を呼びまちたかっ?
反応しないでいいですので、おとなしく遊んでてくださいね。
小太郎:しょうはいきましぇんよ。そえばママ、具合悪いんでちたね。
噛み放題なんでしゅね。エヘヘ。



と、飛び掛る小太郎。



小太郎:!!!
200622-2.jpg
毎度毎度そうはいきませんよ。今回は羽交い絞めにさせていただきます。
小太郎:くっ…

小太郎さん、私がいつものようにハァハァ言うまで遊んであげられないので
ストレスがたまってるようですね。
ゴミ箱にジャンピングしてみたり、狂ったように棚にダイブしてみたり
無我夢中で走り回り、その辺の物を倒しながらテーブルに激突したり
暴れまくって注意を引く作戦です。(彼は痛くないのでしょうか…)

薬も飲んでだいぶいいし(またこのパターンです)
お天気もよさそうですし、
ちょっとだけ散歩に出ましょうか、小太郎さん。

200622-1.jpg
小太郎:なぬっ?!散歩でしゅって?!

先日のデビュー以来、外に出てないのでまだ少し躊躇してますが
ワクワクしているようですね。
大丈夫ですよ、小太郎さん。ね。





小太郎:ぜんぜん大丈夫じゃないでしゅよ…寒いでしゅ…





なんということでしょう。
小太郎が歩き始めたとたん、雪がちらついて参りました。
気温もぐんと下がってまいりました。
小太郎さん、さてはあなた雨オトコタイプですね?
小太郎:しょんなん知らん!もう何でもいいでしゅ!
ああああああ、しゃむいっ!ママ、帰りましゅよっ!!

そうですね、かえりましょう。

…さ、帰りましょう。

……小太郎さん?どうしました?


200622-0.jpg
小太郎:やばいでしゅ、腰抜けたみたいでしゅ…

……内弁慶にもほどがありますよ、小太郎さん(汗)



帰宅後はこのとおり。
掘って掘って掘りまりまくります。
外でのあのざまはなんだったのでしょうか…


ランキングに参加してございます。

 ranQ ペットリンクス
いつもありがとうございます!
宜しければまたポチッとお願いします^^


スポンサーサイト
テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/49-c0a14c8e

コメント

紅水さん、風邪がだいぶ回復されたようで良かったです^^

男の子はおしっこが出そうかどうか分かるのかぁ~。
おぉ、知らなかったです。便利だ~≧m≦

それと、お散歩は初めのうちは歩いてくれませんよね。
うちもそうでした。
あっ、今でも初めて行く場所は喜んで歩かないのでした。
しかも、ワンコなのにワンコ苦手症だし・・・^^;
紅水さんよくなってきたのですね~
よかった^^

小太郎くん、二回目のお散歩は腰抜けちゃったのですね^^;
雪降ってたし、今日はちょっと寒すぎたかな?
コタく~ん♪
ホジホジ、動画のコタくん可愛いですね。
我が家の小太郎は、
ビビリなのでお散歩中よく吼えます。
雪がちらつく程冷え込んだんですね。
治りがけが肝心ですから、
お大事にして下さいね。
小太郎くんはいつも元気いっぱいで可愛いですね~e-266
ホジホジ仕事の小太郎くんもナイスです(´▽`*)アハハ
ウチも未だに、、やりますよ。

紅水さん、ぶり返さないように、お大事にしてくださいね~。
穴があったら・・・
おはようございます。
いつものことですが変換ミスです。
「磁気」→「磁器」
結婚20年は磁器婚式の間違いで~す。
穴があったら入りたい。
小太郎くん!
なごみおばさんの為に、
穴を掘ってくださいまし!!

BlogList登録、ありがとうございます。
事後承諾で申し訳ないですが、
小太郎くんのあまりの可愛さに、
お先に登録させていただきました。
具合はどうですか?
無理しちゃ駄目ですよ~。
元気になったらバンバン遊びに来て、
おっちょこちょいの管理人に突っ込み入れてやって下さい。
これからもどうぞヨロシク♪
■keikoさんへ
おかげさまでだいぶ良くなりました^^ありがと~
おしっこ予報ですが、確実に分かるんですよー。
お●んちんがパンパンになるんですw
実家の14歳(♂)はそんなに分からないので
仔犬だけなのかもしれないですけど^^;

お散歩、気長にがんばります♪

■うっちーさんへ
おかげさまでよくなりました^^ありがと~

最初は日が出てたから「よしっ」て連れて行ったんですが
突然寒くなりましたよねー。
あの寒さと久しぶりの2回目散歩でへたへたになってましたw
ほんとに腰抜けて、一歩も動けなくなったんですよー。
ちょっと笑っちゃいましたww

■ぱぴmamaさんへ
ありがとうございます^^気をつけます^^;

あの掘り掘り、なんでしょうねー。
母は犬の習性だっていうんですが、習性にしても
やるときには何か意味があるはず!!その謎を知りたいわw
今回は下の娘がコタツに潜ったら掘り始めたんですよー。
ムスメっ子ちゃんはどんな時にやりますか?

■なごみさんへ
ありがとうございます^^

あははw変換ミスですか!いえいえ、私も良くやります( *´艸`)
で、いつまでも気づかない…(汗)
そしたら私なんか穴から一生出てこれないわぁ~~><

小太郎くん、吠えちゃうんですかー^^;
うちの近所のチワワちゃんも散歩中吠えてます。
(私の知る限り、近所のチワワちゃんは結構吠えてる子が多いような…)
そのせいか、飼主さんが犬でもヒトでもすれ違うときは
必ず抱っこしてるんですよ。
人事ながら、吠えたら抱っこじゃ
余計吠えるようになるんじゃないかしら?と心配w
何で吠えるんでしょうねー。怖いのかな?

BlogList登録ありがとうございました♪
こちらこそこれからもよろしくですー^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


