キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小太郎と飼い主

やっやばい…体調が!


大変です!!
なんでか知りませんが、紅水発熱中です!!
知恵熱でしょうか…(ありえそうなあたりが悲しいですね)

先日風邪を引いたばかりなのに、またです。
あまりにだるくて、本日は職場でも家でもぐったぁ~としてました。
(なのでこんな時間の更新なのですね、はい)

どうやら高熱ではないし、まだまだ動けるのでインフルエンザではないですが
それにしても、今週末は小太郎も娘たちもそして私も楽しみにしてる
一大イベントがあると言うのに…(;つД`)
【※新潟パピヨンオーナーさんの楽しい集いに初参加できることになってます。】

あ~…それにしてもダルダルです…
あ~~、何にもやる気がしない…
何にもやる気がしないので…

2-1-111.jpg
こんなものを開発して見ました。
こんなことをしてるくらいなので
まだまだ余裕がありそうですね、私(ぷっ)

小太郎さん、そんな飼い主を気にもかけず
新商品にまっしぐらです。
2-1-112.jpg
小太郎:これは僕のスヌーピーたんでしゅね!そんなところでなにしてるんでしゅか!!

きっと箱に入ってるんだと思いますよ、小太郎さん。

…声をかけたが最後、小太郎と言う名の獣は
発熱で弱っている飼い主にジャンピング&体当りをしてきました。
そしていつものように、噛みついてまいりました。
ビターアップルを取りに行きたいけど、わずか2mが動けません。

…ああ、もう取れなくてもいい。噛まれても…
2-1-113.jpg
小太郎:しょれは願ってもないチャンスでしゅね。
お言葉に甘えて存分に噛みましゅね~~♪



…でもやっぱり痛いですよ、小太郎さん。
……痛いって。……いてぇよっ!!

2-1-114.jpg
小太郎さん、あまりに調子に乗りすぎたために転がされました。
それでもジャージの紐を噛んでるあたりがしつこさ満点です。

小太郎さん…先日は熱はなかったので、存分に遊べましたが
今回は発熱してますので、かなり体力消耗しまして
私はとても元気がないのですよ。

小太郎:…

わかっていただけましたか?
2-1-115.jpg

小太郎:なんでもいいでしゅが、5日までには治してくだしゃいよ?

…はい、がんばります(涙)

※すみません。
 更新したら皆さんのところへ遊びに行きたいと思っていたのですが
 薬が切れ始めたようで、頭がボーーーッとして
 いざ遊びに行ってもうまいことコメント残せません(汗)
 そんなわけで読み逃げしてますが、熱が下がったら遊びに行きますね。
すいませぇ~~ん



ランキングに参加してございます。

 ranQ ペットリンクス ペログサーチ
いつもありがとうございます!
宜しければお好きなRankingをポチッとお願いします^^

スポンサーサイト
テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/48-17df05fe

コメント

それは大変っ!!!
「あの日」にまで引きずると困りますので、早く寝てください。
けど、発熱中でもこれだけ書けるとは、恐るべし紅水さん!
そんな飼い主に育てられている小太郎くんなら
転ばされても蹴飛ばされても「へっ」とも思わないでしょう。
あ、あたしも「読み逃げ」しょっちゅうなので、気にしない、気にしない!
お大事に~~~!
ころ~ん
転がされた姿が可愛いです(* ̄∇ ̄*)
おなかが見えるのって、どうしてこんなに可愛いんでしょうね♪
それにしても、紅水さん。悪化しちゃったんですねΣ(|||▽||| )
うちもパパりん発熱・嘔吐でダウンしてます。
寒さと乾燥続きでダウンしてる人が増えてるようですね。
お楽しみも控えてる様子。早く治りますように☆
職場でも体調を崩して同僚が欠勤でした。
大丈夫ですか?
栄養つけて、静養して、睡眠たっぷりとって、
早くよくなって下さいね。
お大事に。
ダメですよ~!
小太郎君除けのビターアップルを取りに、2mも動けないのに記事なんて書いちゃって。。。
プププ(⌒m⌒) 紅水さんもブログの魔力にはまっちゃってる証拠ですねー(笑)
でも、本当に体力使いますから、こういう時は休みましょうね(^^;
小太郎君、しばらく休戦だよ~☆
知恵熱です。
これは風邪なんかじゃなく知恵熱です。
賢くなった(?)紅水さんに週末は絶対会うんだもんっ。
ちなみに私も読み逃げ常連チームです^^
私もでーす
突然の体調不良。。。
でも、これだけの記事を書けるとは・・・おそるべし・・
こちらの都合はお構いなく、うちの2頭もはしゃいでます
とにかく・・・お互いに、早く直しましょうぉぉぉ___
。・゚・(つД`)・゚・。うわぁ~~ん
皆様、暖かいメッセージありがとうございます。
弱ってるときの優しい言葉は、涙腺が緩みますね。
まだ微熱はありますが、仕事も出てこれてるので
なんとか回復に向かっております。
…しかし、回復するまでしばらくは読み逃げするかもですm(__)m


■sakuraさんへ
ありがと~~。+゚(ノω・、)゚+
薬飲んで調子良かったので、調子に乗ってかいてたら
その後、グッダグダでした(えへ)
小太郎、ほんと蹴飛ばされても、ダッシュで激突しても
痛がらないんです…
大丈夫なのかしら、あの子…

■みじゅさんへ
ありがとうございます。+゚(ノω・、)゚+
パパりんさん大丈夫ですか?
発熱+嘔吐とはつらいでしょうね。
時期的にも風邪は避けられないようですねー><
パパりんさんお大事にしてくださいねー。

■なごみさんへ
ありがとうございます。
そこらじゅうで風邪はやってますよね。
なごみさんも気をつけてくださいね^^

■かもねぎさんへ
ありがとうございます。+゚(ノω・、)゚+
はい、はまってます( *´艸`)
なんか一日一度は記事更新しないと落ち着かなくてw
2mがあんなに辛いとは、最近まで知りませんでした。
がんばって直します!!

■mikaさんへ
やっぱり知恵熱か…
そうじゃないかとはうすうす感じてたんですが
認めたくなかったんです( *´艸`)
じゃあそろそろ自我が芽生える頃かしら(爆)
賢くなったかどうかは謎ですが、5日までに力入れて直します!

■こうめママさんへ
記事は薬のおかげでハイテンションで書けてましたねw
こうめママさんも体調不良ですか?
お大事になさってください。
はじめまして!!
発熱ですか?でも・・・ブログ更新できてるとはすごいです。
とはいえ、ゆっくり休んでください。
小太郎ちゃんまだ赤ちゃんでかわいいですね♪
リキ(我が社のポメラニアン)にもパピヨンのこたろうというお友達?がいます。
元気になったら遊びにきてくださいね。
はじめまして。
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
お見舞いのお言葉までありがとうございます。

私の知る限りでも、パピヨンの小太郎、多いんですよーw
パピ小太郎のお話を聞くと、なんだか嬉しくなってます。

後ほどリキちゃんに会いに行かせていただきますね。
これからも仲良くしてください^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


