キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小太郎日記

屋内トレーニング

こんにちわ。小太郎です。

ハァ……。

こないだお散歩デビューしてからというもの
おんもが恋しい僕なんでしゅ。
よくお外を覗いてますね。
でも新潟は昨日も今日も雨なんでしゅよ…。
雨でも出たいのに、ママがダメって言うんでしゅ。
他のワンコは出てるじゃないでしゅか。腑に落ちましぇんね。
他のワンコと言っても、秋田犬さんとかGレトリバーさんとか大型犬たちですよ…

…ちゅまんないでしゅね。
31-1.jpg
仕方がない。お家の中で走りましゅか…
走らなくてもいいですよ、小太郎さん(汗)



うおぉぉぉ~~~~!




31-0.jpg
!!耳がなびいてて、ないように見えますよ…
ママ!しょんなん気にしてたら、オリンピックは目指せましぇんよ!!
そんなものがあるのですか。初耳です
よしっ!あと5往復!!
いや…せっかく治った足が…オフ会デビューが控えてるのに…

31-3.jpg
……
…さしゅがに、家中我を忘れて走り回るとちゅかれましゅね。
ママ、おやつは?
小太郎さん、喰う出す噛む走るのローテーションですね…


皆様にもご心配おかけしてました、小太郎の足ですが
無事完治いたしました。たくさんのお見舞いのお言葉、ありがとうございました。
癖にならなきゃいいけど…





ランキングに参加してございます。

 ranQ ペットリンクス ペログサーチ
いつもありがとうございます!
宜しければお好きなRankingをポチッとお願いします^^


スポンサーサイト
テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/46-edf80d16

コメント

足、完治してよかったですね~。

仔犬の時は、ほんと家の中でも全力疾走ですからね(笑)
小太郎くん、オリンピック出場できるように
日々、トレーニング頑張って~!(´▽`*)アハハ
自分であんだけ誘っておきながら、実はちょっと心配だったりする。
癖になることもあるよねーーー。。。
子犬は確かに考えもせず全力疾走だし・・・
(成犬は考えながら走っているわけじゃないと思うけど)
なにはともあれ、お散歩デビューおめでとう~。
すぐに歩けるようになったんだねー。すごーい!さすが大物!
サリーなんて、何日も道路でつぶれて動かなくなってたよー。
■ぱぴmamaさんへ
ありがとうございます。

「ヘッヘッヘッ」とか言いながら
全力で走ってる姿を見ると、さすがに「水飲みなよ~」とかいっちゃいますよw
少し落ち着いてくれるといいな~…と思いながらも
今しかない子犬時代もなくなって欲しくないような
複雑な気分です^^;

■sakuraさんへ
ありがとうございます~~♪
歩けるようになったのは、本当にJ兄ちゃんのおかげですねー。
彼が喜んでクンクンしたり、誘導してくれたおかげで慣れたんですよ~^^
それまでは見るも無残な姿でしたよww
行きはそれこそ、サリーちゃんとおんなじ!
足なんか痙攣してるみたいにブルブル震えてて。
一歩動くとへた~~ってなってましたw

そしてsakuraさんにはたくさん心配してもらってありがとうございます^^
いえいえ、「来てね~」っていつもどこでも言ってもらって
すごく嬉しかったですよ♪

とりあえず今は大丈夫のようなので
様子を見ながら是非参加でw
MLでも書きましたが、
無理なようなら途中で抜けさせてもらいますので大丈夫です^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


