キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

小太郎のおやつBOX

風邪と怪我の再発に心配してくださった皆さん、ありがとうございました。
おかげさまで、風邪はだいぶ良くなりました。
怪我は…治りかけに鞭打ったので、直りが遅いかもしれません(シクシク)

それでも風邪もだいぶ良くなったので
先日酔っ払って割ってしまった酎ハイ用のグラスを買いに
100均に行ってきました。

すると、なにやら便利そうなボトルを発見!!

小太郎のオヤツ入れにぴったりです!
29-1.jpg

蓋はしっかりしまる金具止めだし
ガラスで重いから、なかなか好き放題に開けられない。
大容量で、かなり長めな「ささみジャーキーつき骨」もしっかり収納。
これでなんと100円。今の100均は素晴しいですね。

29-2.jpg
小太郎:なんでしゅか、これは。僕のオヤツがたんまり入ってましゅね。
そうなんですよ。小太郎さん。
あなたの、アナタ専用の、おやつ入れなのですよ。
小太郎:せっかくでしゅし、一ついただきましゅか。
フフ…開けられるものなら開けて御覧なさいませ。おほほほほ。

29-3.jpg
小太郎:クゥ~開きましぇんよ!!この蓋のゴムのところ噛んでも
開かないでしゅ!なかなかしぶといでしゅよ!!

そうでしょう、そうでしょう。心行くまで格闘なさい。

小太郎:くっちょ~。もし開けられたら、全部いただきましゅよ!

どうぞどうぞ。もし、開けられたら…ね(クス)

29-4.jpg

小太郎:開かないでしゅ…くぅ~ん
結局25分の格闘の末、明けることができず、クンクンいい始めた小太郎。
ご機嫌をとってるのか、目をしょぼしょぼさせながら私を見つめ
手でちょいちょいし、クンクゥーンとおねだりします。

あんまりかわいいので、ついつい彼の大好きな「ささみジャーキーつき骨」を与えてしまいました。
(結局飼い主甘いです)

29-5.jpg
小太郎、おいしい?
小太郎:ワシワシワシ…ハグハグハグ…
小太郎ちゃん、おいしい?
小太郎:…
こ~たちゃんっ♪
小太郎:……(ささみジャーキーのなんたらを咥えて静かなほうへ逃げていく)

あのかわいらしいしぐさが嘘のようにシカトですか。
手に入ってしまえばこっちのものなのですね…。


ランキングに参加してます。
ranQ ペットリンクス
いつもありがとうございますm(_ _)m
宜しければまた是非ポチッとお願いします(´∀`*)

スポンサーサイト
テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/44-f3a94bbf

ささみの感想
ふわふわササミの削りぶし♪マンネリ食を嫌う愛猫の食事の変化に♪ササミが大好きな子の食欲増進に♪●原材料:鶏ササミ●成分:粗タンパク質65%以上、粗脂肪2%以上、     粗繊維0.3%以下、粗灰分7%以下、     水分23%以下     100gあたり310kcal●内容量:8

コメント

くぁ~っ!可愛いぞ!
紅水さんの風邪もなおってきたのですね
良かった、良かった
そしてコタちゃん♪可愛いぞお~~
ウリウリしてムハムハしたいです(*^m^*)
是非5日にはでびゅ♪してくださ~い
わかります..。
うるうるした目で見つめられると、ついつい甘くなってしまいますよね><
最近の100均は色々なものが揃ってますよねぇ~。
本当に100円でいいの!?って感じのやつとか。
ステキなおやつ入れが見つかってよかったですね☆
小太郎くんが開けるのは...何年後でしょう。
100均
こんばんは♪
早速遊びに来ていただき、
ありがとうございます。
小太郎クン、可愛いですねぇ。
こんなウルウルの眼で見つめられたら、
おやつだってあげちゃいます!
我が家も100円ショップにはお世話になってます。
フードは青いガラスのキャニスターに入れてます。
ワンコのおもちゃもよく買ってます。
紅水さんの風邪が回復してきて良かったです。
指のほうも早く治るといいですね。それ以上鞭を打たないようにお気をつけくださ~い^^;

まぁまぁ、小太郎くんたら美味しそうなオヤツを食べてるではないですか~♪
「お子ちゃまのくせにぃ~」(←マリー談)
とヨダレを流して羨んでる奴が我が家に一匹ますよw
そして、あのパピちゃんが小太郎くんの兄弟だったのですね。飼い主さんにめぐり合ったかな。その後が気になります。パピロンで再開できると素敵ですね。



可愛いっ♪
風邪回復してよかったです(*^▽^)/
小太郎君おやつ大好きねんですね(*´∀`)可愛いし♪
うちの子もおやつには目がありませんσ(・ω・`;;)
紅水さんが買ったボトル、似たようなのを私も買いましたヾ(★´w`★)
100均って便利でいいですよねぇ~♪(人´ω`)
■tomokoさんへ
ありがとうございます!おかげさまで
鼻声で変な声のところ意外はすっかり元気ですw

もう是非是非、ウリウリハムハムしてやっちゃってください(*ノノ)
喜びのあまり、顔に激突して来ると思いますww
その後噛み付いてくると思います!(最悪な仔犬です(汗))
5日いきたいよ~~><

■silkyさんへ
100均、ステキな商品盛りだくさんですよねー
私の前にレジに並んでたおばさんなんか
魚用のお皿もって「これも100円なの?」って聞いてましたよw
うん、確かに私も聞きたくなるw

ビンの蓋はかなりきっついんですよ。
娘たちも開け辛そうなくらいなので、小太郎は生涯無理でしょうw

■なごみさんへ
聞いたところによると、犬用品とかが充実してる100均もあるそうですね。
こっちではまだみたことないのですが
ハウスとかおトイレシーツ(50枚とか入ったいいやつ)も100均であるそうですよー。
いってみた~い><

■keikoさんへ
ありがとうございます!!
指も今朝はだいぶ回復してきたので、また皿洗いしようとしたら
家族に注意されました^^;再び鞭打たないよう気をつけます(汗)

「マリーおねえたんもたべましゅか?まぁ、遠慮ちないで」(←小太郎談)
ということなので、マリーちゃんも食べにきてください♪

今日、もう一回例のスーパーセンターMに彼の様子を見に行く予定です。
無事引き取られてて、もういないことを願って…
実家の母が、あまり飼い手がないようなら家で引き取ろうかしら…
なんて言い出してます^^;

■ぴよこさんへ
あのボトル、いいですよねー。
いろんな色があればもっと楽しいんですけどねー(贅沢w)
100均て魅力的過ぎてついつい買いすぎちゃいませんか?w
私なんか今度100均行くときは、財布に500円しかいれないでいかないとまずいかもですw
うちも100均のボトルにおやつを入れてます♪
ささみジャーキーつきの骨、大好きですよね(*⌒ー⌒*)
回りのお肉の美味しいとこだけ綺麗に食べて、残りの骨が何本も転がってるのに、2匹で同じ骨を巡ってバトルをするのですが、うってつけのものを見つけましたよ( ̄m ̄*)
ささみジャーキーの芯が、さつまいもスティックのがあるんです。
これなら完食(o^-^o)v
でもね、さっさと食べ終わったシャーリーがゆっくり食べてるヴィヴィアンのささみを狙って、ケージの外からヴィヴィのを手でほじほじするので、あんあん吠えられてました(笑)
バトルが予想されるので、ヴィヴィだけケージに入れておいたのに(*≧m≦)ぷっ・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


