キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小太郎日記

初グリニーズ

ぐっもーにんっ!あいあむ小太郎!
今朝は横文字ですね、小太郎さん

昨日は病院連れてかれて、また首にチクンってされて
さんざんだったんでしゅよ。
僕がたしゅけてぇ~~っていってるのに
ママは笑ってみてるし、小さいおねえたんはまごっちしてるし。
なんて薄情な飼い主たちなんでしょね。
あなたが毎回騒ぎすぎなんですよ。

でも、ちくんのご褒美に、新しいガムを買ってもらったんでしゅ!
いえーい。

今話題のグリニーズでしゅよ。グーニーズじゃありましぇんよ。
古い映画を良くご存知ですね。
26-0.jpg

グリニーズとは。
愛犬の口臭、歯石や歯垢の蓄積、口内バクテリアを防ぎ、優れた栄養をもつとともに、
犬の固いモノと噛みたがる習性をも満足させてくれるだけでなく、
飼い主にとっても、愛犬の歯をみがく面倒な作業をせずとも、
キチンと愛犬の歯をケアしてくれるため、愛犬家にとっても愛犬にとっても、
理想的なおやつのひとつと言えるのではないでしょうか。
コチラの文章参照



体重2kg以上、4ヶ月から与えてください。って書いてあるのに
ママ、体重1.75kg、3ヶ月の僕に与えてましゅよ。いい加減でしゅね。
いまさら気づいたのですね。フフ
26-1.jpg
まだ与えちゃダメな僕に与えて、僕がお腹壊したらどうしゅる気でしゅかね。
…でもせっかくだからいただきましゅ。
嫌なら無理しなくていいんですよ。
26-2.jpg

うまいでしゅ!今までのガムなんか目じゃないでしゅ!!

…ちょっとママ。離さないでくだしゃい!
ママが離すと、うまく口に入らないんでしゅよ!!
ずーーーっと持ってなしゃい!!

一番小さいタイプなのですが、まだ未適応の仔犬・小太郎には
やはり大きすぎたようですね…





ランキングに参加してます。
ranQ ペットリンクス
いつもありがとうございますm(_ _)m
宜しければまた是非ポチッとお願いします(´∀`*)

スポンサーサイト
テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/42-e873dc9b

コメント

小太郎君かわいいv-73
うちもその緑の噛んでますよ~。
でもあれをわたしのお膝の上で噛んでたら、スカートが真緑に!!
気をつけてくださいね!!!
小太郎君、ちっさ!
手との比率がー^^;
グリニーズがとってもビッグサイズに見えます。
かわゆーい。
うちも3ヶ月くらいであげてました。
いい加減な飼い主でーす。ほほほ♪

最初は食べるのに2時間くらいかかってたような気がするのに、今はものの5分もせぬうちに食べ終わってしまうんですよ~(T_T)

飼い主的にはせめて30分くらいはかけて食べて欲しいのでした。。。
小太郎くん、もうグリニーズファンになっちゃったのねー。
かわいいこと!
けど、ほんとにそれ一番小さいサイズ?大きく見えるーー。
おいしいらしいですよね、それ。
でも、うちは食べられないの!
ってか、好きなんだけど食べ方がヘタクソで後が大変!
他の細いギザギザのグリーンのスティックに変えました。
ウン〇がやわらかくなるのと
端っこ結んだガム同様、最後の塊を飲み込んじゃうのよ!!!
で、すっごい苦しそうにゲホゲホして、胃の内容物ごと
吐き出したこと数回。案外おバカなんですよ。。。
グリニーズってきっとわんこにはたまらない美味しさなんでしょうねー。
うちの子たちも大好きですよ。真緑なのに(笑)
そうそう、グリニーズ食べるとマーブル模様のうんPが出ませんでしたか?
うちは皆これ食べるとマーブルになります( ̄▽ ̄;
■silkyさんへ
緑になりますね!!!
服は幸いジーパンだったので目立ちませんでしたが
じゅ…じゅうたんが…(;つД`)
今朝朝一でコインランドリーに行ってきました><
■mikaさんへ
ほかのワンコのグリニーズ姿見ると
やっぱり小太郎はまださまになってないですよねw
早く与えすぎたのかもしれないけど、喜んでるしま、いっかw
■ゆみさんへ
私のほかにも
いい加減飼い主先輩がいてほっと安心してますww

ひぃ~~あんなに硬いのに5分ですか!
すっごーい!!
二人(二匹)で5分とかじゃないですよねー?
■sakuraさんへ
多分、一番小さいやつ買ったんだと思うんだけど…
(↑自信がないらしい( *´艸`))
全部英語だから、純日本人の私には全部解読不可能だったんですよーww
うわぁ、飲み込んじゃうのは危ないですよねー
サリーちゃん、良く噛まないと、
『正月に餅引っ掛けるタイプ』の仲間入りだぞ~><

■ちっちさんへ
うん●はほんとに、いろんなもの混ざってて
(いろんなもの拾い食いしてるから(汗))
なにがなんだかわからないんですけど、
マーブルまでいかないけどやや緑がかってましたw
色だけで言ったら毒々しすぎてなんだかやですよねー。

密かに今、でかいハムボーン捜し歩いてるんですよw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


