キャッシングValue

HOME>スポンサー広告


HOME>小太郎日記

いまだに気持ちは「哀」

※コメントやメールなどくれた皆様、ありがとうございました。
正直、お返事をするのもつらい状況です。
失礼だと思いますが、も少しだけお時間をください。
家族全員、気持ちの整理がついたらメールやお返しコメさせていただきます。
これだけブログをサボっていたのに、小太郎を忘れないでいてくれてありがとうございました。



ここ2・3日小太郎のことで、家族全員考え込む日が続きました。

なんだか元気がないのは、薬の副作用で眠くなるからだろうということでしたが
以前のようにはしゃぎません。

さらに、検査のためにそりこんだ後ろ頭が物悲しいです・・
F1010052.jpg

脱水症状のために点滴をしたときのアンヨの毛が無いのも痛々しく感じます。
F1010050.jpg
(写真では分かり辛いですが、向かって左足です。)


小太郎の後ろ頭とアンヨに毛が伸びる頃までは、飼い主たちも日々考え込みそうです。
テーマ:●○●病気ペット●○● - ジャンル:ペット

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


