キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>つぶやき

血液型があたらない

つぶやきます。

4夜連続ドラマの血液型別オンナが結婚する方法 (長っ)を見ました。

妹と私の性格が真逆で驚愕。

私はA型(しかもRH+)。これは出産のとき調べたので間違いない。
妹はO型(RH?)。これも献血趣味な彼女なので間違いない。

でもね、ドラマでの性格はまったくもって逆なんですよ。
妹は几帳面で貯蓄ができて、石橋を叩いて渡る、典型的なA型タイプ。
私は大雑把で深く考えない、大胆な一面もたまにある、紛れもないO型タイプ。

これはねぇ。もう。
血液型があたらないとかいう前に驚いた。
もう家族全員驚いた。
感想とかなにもなく単純に驚いたのでなにもいうことない(おい)

私が勝手につけた仮説だけども
妹は表面的に出てる1%の部分がO型で、残りの99%はA型。
私は表面的に出てる1%の部分がA型で、残りの99%はO型。
ということでいいんじゃないかと思っております。




スポンサーサイト
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


