キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常のこと

花粉ハズカム

風邪がまだ大流行中の雪国新潟。

数日前から風邪が長引くと思っていました。
毎日病院へ通っているし、移っても致し方ないと思っていました。
でも、長女の決勝も近いし、それまでには治さないと、と力んでいました。

でもどうも違うことにきずいた今朝。

花粉ハズカムらしい。

今年もやってきた、恐怖の花粉大魔王。

しかしさ。
関東地方で来るのは分かるけど。
この雪深い新潟で、しかもまだインフルエンザも大流行中なのに
平行して花粉が来るー?普通。
絶対おかしいよね?ね?今年の花粉はなんかカンジ悪いし!
きっと友達イナイよね


・・・・大人気ない文句を言うほか、花粉への気持ちが治まらない
紅水2009早春 です。
スポンサーサイト
テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/408-ba444ae7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


