キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>娘たちのこと

早朝の寝言

ご無沙汰しております。
年内に一度くらい更新しなければ!と常々思っていたところに娘が話題提供してくれました。

長女・藍。
なにを思ったか、朝4時30分に目覚ましをセットし
ちょっと!寝る前にちゃんと確認してよね!!アップロードファイル
と、私にこっぴどく叱られた彼女。



その1時間後の

5時30分。



一度起きてしまい、なかなか寝付けなかった私も
ようやくウトウトトロトロと夢見心地。
そんな中。


藍:ママァー(号泣)

長女の叫び声に、母飛び起き
母:Σ(´ω`*)はぃっ?!
とものすごいいい返事。


どうしたの?!どっかいたいのかい?!
飛び起きて話しかける母に、長女は
ママがいなくなる夢を見た(嗚咽)
としゃくりあげる。


・・・。夢かよ(=ω=;)
昔から寝言やいびきや寝相の悪い長女だったのですが
こんなに叫んで号泣した寝言は初めてでゴザイマシタ。
2008年の締めくくりにふさわしい、真冬の早朝です(チッ
スポンサーサイト
テーマ:小学生ママの日記 - ジャンル:育児

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


