キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>娘たちのこと

夏休みIN

あっ。気づけばもう明日は8月。
ついつい、サックリとブログをさぼってました。

空梅雨があっという間に明け、いよいよ夏本番。
娘たちも25日ぶ長い長い夏休みに入りました。

私:あーあ、これから40日近く、あんたたちずっといるのかー。
とニヤニヤしながら娘たちに話す私。
娘たちが「そんなこといわないでよー」的な返答をすることを期待して
意地悪をいってみる母(キャッ)
すると・・・・

藍:よくいうよ。毎年夏休みが終わるころ
 「明日から学校か。藍と桃がいなくなるの寂しいな」
って言うくせに。


桃:そうだよ。
「夏休みの間はあんたたちシンデレラだからこき使うから
ママが仕事してる間にいろいろ手伝ってよ」
っていってるじゃん。


と逆切り替えし(ちっ)
でもまさにご名答よ、娘たち。
娘依存症の私は、娘たちと一緒にいれる夏休みは
文句言いつつも嬉しかったり(*ノдノ)
大きくなってきたら、なかなか便利な部分もあるしね(それか)

そんなわけで、娘らの夏休みに伴って
ブログのほうもスローペースでの更新になりそうです。

ランキングに参加中。1日1クリしていただけると喜びます☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ FC2ブログランキング~

スポンサーサイト
テーマ:小学生ママの日記 - ジャンル:育児

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/402-59d06681

コメント

更新されてないけど元気ですか~?
今日、小太郎くん誕生日ですね。おめでとうございます!!
今年はアトピーも軽くなって元気いっぱいで過ごせる一年になりますよう祈ってます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


