キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小太郎日記

プール日和

3連休最後の海の日の昨日。
暑かったですね。

2008722-00.jpg
小太郎:うん!ほんと、あっちゅいでしねー!!
ええ、ええ。確かに暑そうです。
あまりに彼が暑そうなので、
にわかに「小太郎さんサマーカット計画」が持ち上がっております。
もう少ししたらパピヨンに見えないパピヨンになる予定。
そしたら思いっきり笑ってあげるね(ぉぃ)

・・・ところで小太郎さん。あなたどこにいるんですか。

2008722-01.jpg
小太郎:浮き輪の中ぉっ!わーいわーい。
あと2日で夏休みなのに「せっかくの3連休だから」とやたら張り切る旦那。
おかげで休みなのに弁当作るハメになってしまったじゃないか(チッ)
そんなわけで、旦那と娘たちはこれからプールに繰り出す準備中です。
二日酔いの私は小太郎さんとお留守番です(きゃっ)

出かける準備をことごとく邪魔する小太郎先生。
空気を入れる桃、小太郎、じゃま!空気抜けるじゃん!!と怒り気味。
たしかにじゃましすぎ。
挙句の果てには浮き輪を掘り掘りし始めようとするものだから
私は小太郎抱っこ係担当。(暑いのに!)

ささ、小太郎さん。
旦那と娘たちが出かけたらエアコン部屋の中でまったり眠りましょうね。

ランキング参加してます。一日1ポチッで大喜びいたします。
どうぞよろしく(m´・ω・`)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ FC2ブログランキング~


スポンサーサイト
テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/401-d588d014

コメント

休みなのに弁当作るハメに…ってことは、基本 休みの日は作らなくて良いのですね~!いいな~。(^ ^;)
我が家は旦那が客商売、息子は高校生で平日はもちろん弁当だし、週末もほとんど部活なので、絶対毎日誰か一人は弁当持ちなのです。
一か月に一回でいいから、弁当作りをお休みして8時くらいまで寝たい…。
ところで小太郎さん、サマーカット計画があるのですね。あまり短くしちゃうと紫外線が皮膚に届きすぎて、かえって熱中症になったりするって聞いたので気をつけてあげてくださいねv
いやー、ほんと暑いよね(>_<)
犬たちもはぁはぁ言ってますよ。。。

サマーカットするかもなのー?
それは楽しみだなー♪
うちも週末にジッパーをトリミングに出そうと思ってます。
家でシャンプーするようになってから全然切ってないんで、超久々です。
これで、乾かすのも楽になるといいんですが。


そうそう、先日はトラバありがとうございました。
今頃、承認しました(^_^;)
遅くなってごめんね。
■紫月なおさんへ

毎日お弁当お疲れ様です!
さすがに二日酔いで弁当作りはかなりきついものがありました。
二日酔いするまで飲んだ自分が悪いんだけど(ノ∀`*)
弁当作りがなくても8時くらいまでなんて寝てられなくないですか?( *´艸`)
↑早起き癖がついてるだけ?w

カットは、かかりつけの病院でお願いするので大丈夫だと思います^^
ご心配ありがとうございました。

■ゆみさんへ
ほんと!今年の新潟、空梅雨の上に梅雨明け早すぎましたよねー!
わんこの「はぁはぁ」が切ないわっ><
はりじぱ兄弟がWで「はぁはぁ」してるとゆみさんも2倍せつなそうw
トリミングは来週30日に予約してきました。
最後のインターフェロンのついでに!(やっと来週最後ですよー><)
多分、またジッパーくんと同時期にひさしぶりのトリミングで記事UPしそうw
そしたらトラバさせてもらいますねっ(*ノдノ)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


