キャッシングValue

HOME>スポンサー広告


HOME>小太郎日記

小太郎、生まれて1000日目

寝る前のメールチェック。
(そうなんです。この時間でもう寝るんです。)
ついでにブログも覗いて見たら・・・。

なんと。今日は記念すべき、小太郎生誕1,000日目。
誕生日は覚えてるけど、生まれて何日目とかまで数えないので
驚きと感動がでかいです。
教えてくれたブログパーツに感謝(*ノノ)
今日が実はとても記念日だったことに気づかせてくれてありがとう。

よく考えれば、娘達も赤ちゃんのころは月例+日数で数えてたもの。
「何ヶ月?」って聞かれても、「3ヶ月と29日です」とか( *´艸`)
今となれば、もういっそ「4ヶ月です。」でいいじゃん(プッ)とか思えるけど
当時は彼女達の成長の一日一日が貴重だったわぁ(トオイメ)

そんな貴重な彼の一日を大切に、
今後も彼の1,500日目も、2,000日目も見守って生きたいと思います!







ランキング参加してます。一日1ポチッで大喜びいたします。
どうぞよろしく(m´・ω・`)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ FC2ブログランキング~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/400-a1121deb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


