キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ブログ

世代交代3代目【メロメロパーク】

メロの中でもお気に入りだったおかゆ3号。
昨日、別れの日がやってきました。
さよなら!おかゆ3号
愛くるしい微笑で手を振るおかゆ3号。

そんな彼(彼女?)からの別れの手紙はこちらです。
気になる方はクリックして表示をでかくして読んでくださいね。
おかゆ3号からの別れの手紙

そんなわけで、ブログ復帰から約2ヶ月で
4号までとなったおかゆ一族。
なかなか大きな家系になりましたね。
おかゆ一族の家系図
おかゆ一族様、今後とも、ブログで私を癒し続けてください。



ランキング参加してます。一日1ポチッで大喜びいたします。
どうぞよろしく(m´・ω・`)m
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ FC2ブログランキング~


スポンサーサイト
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/399-d3da716c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


