キャッシングValue

HOME>スポンサー広告


HOME>娘たちと小太郎

猛暑のシャンプーとイチデジデビュー

いやあ、昨日は暑かった。あまりにも暑かったので
仕事から帰宅途中、ついつい空に向かって
「ばっかじゃん!」とお天道様に文句を言ってしまいました。
しかも自転車で走行中に(ぉぃ)

さて。先日の予言・・いえ、宣言どおり、
昨日はその猛暑の中、小太郎さんの洗浄を致しました。
2008718-01.jpg
小太郎:しょうなの。サックリと洗われたんでしよ・・。
小太郎さんも、そろそろ無駄な抵抗をしなくなったので
だいぶ洗浄時間が短縮されました。
一週間にいっぺんのイベントですし、そろそろ慣れてもらわなくては!
・・といって昨日は10日ぶりに洗浄した、いい加減飼主紅水です。
実は、お友達のゆみさんちのブログ記事を読んで
小太郎洗浄を忘れていたのを思い出したっていうのはナイショです。
(ゆみさんに感謝!)

シャンプーの後は「頑張ったね」のご褒美。
さ、小太郎さん。ご褒美を与えようと思いますよ。
2008718-00.jpg
小太郎:!!
首、かしげすぎ。大好きな歯磨きガムを頂きまして、ご満悦です。

そして。昨日は長女に初イチデジデビューをさせました。
今まで死んでも触るなと言われてきたイチデジ。
ようやくの解禁に、長女もドキドキしてるかんじです。
使い方を教え、まぁ、最初だから下手だと思うけど、自分なりに撮ってごらんよ(フフン)
と偉そうにアドバイスする母・紅水(汗)
そんな中、長女が初めてイチデジのシャッターを押した一枚。
2008718-02.jpg
Σ(゚Д゚)なにっ!
ちょ・・うまいじゃない、藍。
最近、絞り優先とかシャッター優先とかいろいろ弄りすぎて
訳わかんなくなってきてた私の写真より数倍上手。
偉そうにうんちく並べて威張ってた母、少し落ち込みました。

今後は藍にカメラを託そうかしら・・(どよ~ん)
いいえっ!もっともっと精進します!

そんなわけで、ゆみさんちにTBさせてもらいます!



ランキング参加してます。一日1ポチッで大喜びいたします。
どうぞよろしく(m´・ω・`)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ FC2ブログランキング~


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/398-766a2c8f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


