キャッシングValue

HOME>スポンサー広告


HOME>小太郎日記

寒サニ負ケズ、暑サニ負ケ犬

先日、母に「最近、紅ちゃんの目が小太郎とそっくりになってきた
と言われ、なんだか複雑な心境の紅水です。
2008717-00.jpg
小太郎:そりゃあ、親子でしゅからね・・・
まぁ、それは否めませんね(ぇ

本日も小太郎さんは夏ばて気味です。
2008717-01.jpg
どこのイタチかと思うような格好ですが、紛れもなく我家の小太郎さんです。
やっぱり今朝もご飯を食べません。
寒さには強く、真冬の吹雪の中でもシャキシャキ歩く小太郎さんですが
反対に暑さにはイチコロです。常に舌を出して伸びてる状態。
まぁね。真夏日でも毛皮着てるしね。体温もヒトより2・3度高いしね。

私より後に出勤するパパに、小太郎の様子を話して出かけてきましたので
今頃はタイマーでエアコンを効かせてもらって、ゆっくり休まれてることと思います。
その間につまむ程度でもご飯を食べてくれてるといいんだけど・・。

それにしても、上から撮ると大変やばめの毛並み。
これはまさしく私のせい。
シャンプー後に、生乾きで自然乾燥をした結果です(アハン)

今日明日あたりに再びシャンプー予定ですがきっとまた
こんな感じに乾くことでしょう。
夏場ですし、小太郎もストレスフリー、さらにECOってことで
生乾きで自然乾燥を推進していきたいと思います(キャハ)

ランキング参加してます。一日1ポチッで大喜びいたします。
どうぞよろしく(m´・ω・`)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ FC2ブログランキング~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/397-a52d43e8

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


