キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>娘たちのこと

次女、その後

昨日の記事のその後でございます。

実はわたくし、仕事も手につかない程心配しておりました。
私が心配しても仕方ないことは分かってても心配せずにはいられない。
謝っても嫌だって言われて、一人で泣いてはいないだろうか。
休み時間に一人ぼっちでいるんじゃないだろうか。
と、無駄に一人でオロオロ。

早く桃に会って、学校でのことを尋ねたいのに
そんな日に限って学校帰りに塾へ行く日でしたので
夕方までオタオタしてました。

そして、ようやく桃帰宅。
開口一番に 桃!今日どうだった?と尋ねると
桃が謝ったら、Mちゃんが謝ってくれた。とのこと。
そうかぁぁぁぁぁ!よかったねぇぇぇぇぇぇ!!
まるで、「もう中学生」のように叫ぶ私。
とにかく仲直りはできて一安心だけれども、そうなると
どういう状況でどういうシチュエーションで
どんな感じでことが進んだのか、事細かに説明してもらいたい母心。
それを桃に聞かせてくれとせがむと 
今日宿題いっぱいあるからあとで。と流されてしまいました(クスン)
あとで、といわれてから一夜明けておりますが
いまだに説明していただけておらず、その気配すらございません・゜・(PД`q。)・゜・

でも、仲直りができてよかったわぁ。
きっとMちゃんも一日いろいろ考えてたんだろうね。うんうん。

そんな中、今朝は長女が機嫌が悪い。
ポンパドールがうまくできない、とグズグズしてます。
まるで今日の天候のように。
そのまま学校へ向かったので、これまた母は大丈夫かと心配するわけです。

あっちがよければこっちが悪く、で母の心配耐えません。

ランキングに参加中。1日1クリしていただけると喜びます☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ FC2ブログランキング~

スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/393-2193935b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


