キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

ピンクの空

昨日の夕食時。
ふとキッチンの窓を見ると、外がピンクでした。
慌てて外へ出てみると
200879-01.jpg
空一面まっピンク。
娘たちは
地震が来るんだよ。ですとか
(恐ろしい予言です)
さっきヘリコプターが飛んだからだよ。ですとか
(あまり関係ないです)
勝手なことを言い合って騒いでます。
それにしてもきれい。
今までも、梅雨時の雨上がりの夕方にたまに見かけたような気がするのですが
これってなんだろう。

夕日の沈む西側の部屋から激写してみましたが
200879-00.jpg
さほどピンクではない。
夕日が沈んだ後の残光がピンクになるのかな。

よく分かりませんでしたが、娘たちには
七夕の夜だからピンクになったんだよ、などとロマンチックな言葉で〆ておきました。(*´ェ`*)


ランキングに参加中。1日1クリしていただけると喜びます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ FC2ブログランキング~

スポンサーサイト
テーマ:ふと気づいたこと - ジャンル:ライフ

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/390-13ca8265

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


