キャッシングValue

HOME>スポンサー広告


HOME>ソーイング

サロペットパンツ

いやあ。アツイ。あまりに暑いのでエアコン付けようかと思ったけど
ECOよ!節約よ!の我家では扇風機で我慢。
そうなってくると、着るものも清涼感溢れるものがいいですな。

ってことで、簡単な家着用のパンツを見に行きました。
しかし、欲しいものが見つからなかったので
2m500円の格安布を購入して、久しぶりに手作りしました。

200877-00.jpg
製作時間2時間半くらい。
よーく見るとぼろが出る上に、アイロン前でヨレヨレですが、そこはご愛嬌( *´艸`)
去年子供たちに作ったサロペットパンツの型紙を一回り大きく直して
案外適当に作ったのに、生地も涼しいのでなかなか着心地がいいっ。
なにより、500円で一着できちゃったので、すごくお得感があります。
ロング丈なので、買えば500円で変えないもんねー。

主婦としては、節約できて嬉しいわっ♪
今度は旦那のショートパンツを作る予定でございます。


ランキングに参加してます。応援クリック1ポチいただけると嬉しいわっ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ


この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/388-ff27aa02

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


